ニコニコ@静岡

~子どもの成長を喜ぶように、ママである自分も成長し、分かち合い、喜びあえるように~

静岡市葵区の生涯学習センター『アイセル21』で活動している
ママサークルです。

      ~+゜~+゜ 参加者募集中の講座 ~+゜~+゜




双葉 リンパマッサージと体幹トレ講座 双葉


リンパマッサージで流れを良くしてから少しだけ運動をプラス。
運動不足になりがちですが身体の内側からキレイと健康を目指しましょ!!

お子様連れ参加できますbaby* 

おもちゃやオヤツをご持参ください

hoshi* 10


日  時:10月21日(金) 午前10:00~11:15

場  所:静岡市女性会館 (アイセル21) 和室

参加費:600円

持ち物:飲み物、マッサージオイル(ある方)



双葉シークレット(同居嫁)の会双葉


義理の親と一緒に住む同居嫁の方
はじめまして、お仲間です!!


10月24日(月) 午前10:00~11:45

場所:静岡市番町市民活動センター 小会議室

参加費:100円


テーマ:

{AD721866-686D-44AD-8893-ECBD595E18F8}




ひっそりと開催していますシークレット(同居嫁の会)



おしらせ遅くなりましたが今月もやりますよ~




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤同居嫁の会チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

日時  1024日(月)

     10:00~11:45


場所:番町市民活動センター

   小会議室

参加費:100円





お申込み、お問い合わせは

nikonikoshizuoka☆gmail.com


☆を@に変えてくださいね。


質問も遠慮なくどうぞ~






義理の親と一緒に住んでいるお嫁さん!!!


吐きだすところはこちらですよ~


よくある(?)質問コーナー


Q この会って、悪口大会??



A そんなことあるけど、そうでもないですよ

 みなさんそれぞれ環境があり、立場がありというのを理解してくれて

 アドバイスだったり共感だったり驚愕だったり(笑)

 そんな反応も楽しめます~





Q 暗いイメージ??



A むしろ、イキイキしてる感じ!!






Q 何人くらいいますか?



A 5~7人くらい





Q メンバー固定?




A 1~2か月に1回を目標に開催しています。

 参加自由です

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。