ただいま~! | NiinaのBLOG Smile☆Sign

ただいま~!

Helloy’s



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o


ご無沙汰してましたはにわ 笑
Hong Kongは5日間だったけど、本当にあっという間だったよ~ビックリ

そして相変わらずステキでしたはーと


shoppingや美味しいご飯に
ヤッシーとはしゃぎまくり(笑ビックリ
DSCF037100010001.jpgDSCF0315.jpg 

電車で中国の「深川」まで行って
激安スポットめぐったりもしたよダッシュ
DSCF032900010001.jpg 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Hong Kongって不思議な国でネ★中国に属してるんだけど
中国側からはパスポートないと入れないし★通貨も違うんだおめめ
数十年前はイギリスだったからHong Kongの場所によってイギリス文化のままで、ご飯屋さんとかすごい分かりやすい(笑)

中華があると思えば2、3件先にはフレンチとかね笑
 


人種もいろーーんな国の人達がいてりぼん
大体の人がフレンドリーだから
ランチで隣になった人と盛り上がる事も結構あった~ぷっ
英語全然得意じゃないんだけどサ(笑↑

スウェーデンの人達とも盛り上がったよーハート②




今回もエンジョイできました音符
Hong Kongありがとうハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そうそうおめめ!!
肝心のCMの放送ですがもう始まってるらしい。。笑

ちなみに、全国放送ですりぼん 

また明日詳しく更新しまーすy’s


★ではこのへんで★
LOVE YOUはーと