新座 志木 朝霞 富士見市 カラーdeサンキャッチャー®認定講師 「和」niko にこにこきらきら 自分の LIFE

埼玉県新座市を中心にサンキャッチャーws開催中 カラーdeサンキャッチャー®認定講師 おうちを自分の一番のお気に入りの場所、パワースポットにしませんか?みなさまのおうちが和やかでにこにこ過ごせる場でありますように✨心も体も健康でいられますように✨


テーマ:
おひさしぶりのブログです🍀

いつも訪問してくださりありがとうございますニコニコ
おうちにこにこ『和 niko』かもんです🍀


陽が長いですね照れ
子どもたち、夕方でもまだまだ遊びから帰ってきません爆笑

21日は一年で一番陽が長い夏至です。
太陽のパワーがすごいすごい!!!!


部屋に入ると…





たくさんの虹がキラキラキラキラキラキラ

天井まで虹がいっぱいですおねがい



サンキャッチャーが風に揺れて…

虹のシャワー虹虹虹虹虹虹ラブ



虹を見て

思わず笑顔に

心豊かに

いい波動をお部屋に呼び込んでくださいね✨



クローバー『和 niko』クローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰してますニコニコ

おうちにこにこ『和』niko のかもんです虹


ブログ暫く間が空いてしまいましたキョロキョロごめんなさい



5月は、季節が春から夏へと変わる土用期間から始まり、
私も体をアップデートしていました。



今年初のキャンプ(実家の畑で)



キャンプしながら お茶摘み音符

静岡の実家では、家と親戚分のお茶を作っています。
実家だけでなく、地域の人は割りとそんな感じ照れ



お茶の葉のてんぷらと、タケノコご飯爆笑



夜はキャンプの焚き火を囲んで、おしゃべり照れ

自然のなかに身を置くと、
シンプルに幸せだと思う。




先週末は、田植えで、
古代米赤と、古代米緑を  半分づつ。

息子は泥だらけ(笑)、娘はかなりの戦力✨

私は普段の蓄積した想いやストレスを
アース!

裸足で、足の指に ぐっと 力を入れて。

地球と繋がって、じんじんした。





そして、6月クローバー

世界一の酵素作りへおねがい



21種類の果物 野菜 ハーブ


ウインク   が入ってます。





この アップデートの期間で、私が一番感じたのはね、



自愛 と 慈愛



自分を 愛して

他人を 愛して


愛の循環

自分さえ良ければいい、じゃない、
でも、
自分が我慢して 他のひとに 愛をわけることはできない


じあいの人


ステキだな照れ音符

そして、

周りに『じあい の 人』がたーくさんいるラブラブ

幸せだなぁ音符音符



長文お読みいただきありがとうございました✨


クローバー今日も 愛 am Happyクローバー
『和』niko
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはクローバー

 
おうちにこにこ『和』nikoのかもんです音符
 
 
新学期が始まって怒濤の1週間が終わり
 
今日から1年生も給食です照れ
 
 
 
 
ということで、時間がある今日は、
 
今年やってみたかった『エステ』に行ってきました✨
 
 
 
 
なんか、エステにいく、自分、想像できない笑い泣き
 
アトピーもあったし、恥ずかしいし、お金かかるし、
 
私には縁遠いところだと思っていました。
 
 
 
でも、今年は会いたい人にあって、行きたいところにいく!
 
と自分のなかで宣言したので思い切ってGOですチュー
 
 
 
 
 
本日お世話になったのは
 
新座の パワスポ 虹バーングラスプランツ虹さん音譜
 
とっても信頼しているおともだちですウインク
 
 
セラピストのあっちゃんは、
 
勉強熱心で、裏表がなくて、女性のきれいを応援したい!と
 
無理なく通える価格設定でサロンを開いている、
 
通称<歩くパワースポット>照れキラキラ
 
 
神の手(と口)をもつお方です音譜
 
 
 
 
本日は よもぎ蒸し と  小顔矯正エステをお願いしましたニコニコ
 
 
 
38歳すぎてからの症状、
 
月経前のPMSと頬のたるみを真顔キラキラ何とかしましょう。
 
 
結果、
  ・
  ・
  ・
  ・ 
 ↓
 
 
 
ビバ よもぎ蒸しキラキラ
 
尋常じゃない汗が
 
サラサラサラサラ と 止めどなく出ますキラキラ
 
以前温泉ホテルでやったよもぎ蒸しとは全然違う!!!!
 
 
 
あらあら~びっくり
 
ぽかぽかすっきり!!
 
本当におすすめ!
 
 
 
小顔矯正  も 乾燥していた皮膚が潤って、
 
お化粧したくない、気分音符
 
 
 
確実な技術と、天性の話術と(笑)で、ほんとーーに元気をもらいました照れ
 
 
 
たくさん話して たくさん笑って、
 
あっちゃんが楽しそうだから、
 
みんな元気になって帰っていくんだろうな音符
 
 
パワーサロンだなぁキラキラ
 
 
 
新座にはたくさんのパワースポット(人)がいるので、
 
私はこの町が 好きです虹
 
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございましたクローバー
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今日も 愛 am  Happy ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
クローバー『和』 niko クローバー
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。