木香薔薇と奏でる二胡の調べ

テーマ:
3月20日連休最終日、いわみざわ公園ばら園大温室四季彩館にて、昨年に続き。2回目、
温室で、この時期咲く。中国産 木香薔薇と二胡のコラボ企画、 
木香薔薇と奏でる二胡の調べ
演奏してまいりました。
昨年は。ソロで、今年は、ギター🎸とのduo🎵
相棒が。いてくれるのは、心強いですね。
{4205E61C-0A8C-46F9-B52C-1DE4F8A3FAA8}
14時スタート
{DE653D85-50BD-436A-990A-9C356586B789}
こちらが、木香薔薇🌹優しい香りです。
{9DED4425-4992-4B3C-AA6B-184D6AEAA23C}
会場。ここは、もう春、足元は綺麗な芝生
木々に、花が。ハナミズキの花も、
今回の、写真は、応援に来てくれた、音楽仲間の写真。
{FE257FB0-594D-4FB5-9980-A0A1DC5852B8}

暑いくらいの日差し💦☀️でも、季節先取り、
そして、リハ中に、たくさんのお客様、また。地方から、音楽仲間。ガーデン仲間が、たくさん応援に来てくれました。うれしいにゃー💖
昨年に引き続き来てくださった、ブロ友。りょう君かあさん さん、ありがとう😊です。
{4CA89D55-BA97-4934-98A3-E94D39A1A459}

準備中、ついに。100名超えていた様で、
ワタシ達も、驚いてしまいました。
{44617FF3-A636-42E7-BDD8-15CB6F6BA6F5}
緑の森の中のような雰囲気です〜〜🎵
挨拶してスタート。
{8EC1BA7F-27F3-4221-920A-BAC283FB9B9F}

日差しは、眩しいほど、
ラスト近くの、曲は、皆さんにも。サプライズで。参加いただき。一緒に楽しんでいただきました。歌ってくださったり。楽しい時間を共有出来ました。ちびっこも、喜んでくれて。うれしかったぁ〜〜💖
{37A404DA-0092-49CC-A317-1951C8F4B54C}
緑だらけ〜〜🎵の中、溶け込みたいなと、
溶け込めてますかにゃー笑
{3FAACD4B-E44C-435C-A808-2C5D00A7BE16}
ガーデンも。業務とするワタシの、夢。素敵なガーデンでの演奏💖お客様も。空間に。溶け込み。自然と一体に、なった様╰(*´︶`*)╯♡


{42B2D2A1-FCE7-436B-A033-3F35C3273E12}
暑いくらいです〜〜🎵
{25146A16-2C4A-451B-BF9A-36584A0E9EAD}
客席以外も。周りの散策路のベンチでも、聴いてくださっています。うれしいなぁー😊
{9278ABA7-2247-4355-A310-88C13A0E8CA0}
今回は、お忙しい中。いつもライブで、ご一緒するKさんに、サポートいただき。感謝✨
昨年からご一緒の、機会も増えました。
素敵なギタリストさんです〜〜✨
{0C4B846F-9286-42D6-9136-42B95800B73C}

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。
二胡と。ギター🎸。で。お届けした一時間、アンコールも、本当にありがとうございました😊
ココロ込めて。演奏させていただきました。

先年より。2回目、ご企画くださった、いわみざわ公園ばら園の皆さま。ご担当のT様、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

遠くから、忙しい中、駆けつけてくれ、たくさんの写真まで。撮ってくれたガーデン友、音楽友の皆さん、ほんとーに、ありがとうございました😊😊
写真もたーくさん、ありがとう😊


皆さま。また来年、木香薔薇とともに。お逢いしましょうね〜🎵
春の一日でした。
{043F89BA-D57D-43C6-B34D-127CCD24FC2B}

ではでは、
またにゃん╰(*´︶`*)╯♡










AD