ゆめのおかげで家はボロボロ | みっちんのブログ

みっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の事

いつもは、お昼に家に戻って、にこたち

にご飯を食べさせるんですが、

昨日は帰らなかったんですよ

夕方お散歩に行こうと家にもどると、ヒェー叫び

また障子が破れてるぅ

この前主人が補修したところの、そのまた横

もープンプン

主人早速修理して、尚且つ防御も
photo:01

photo:02

暫くはこんな感じでいいんです!どうせまたやるから、、
段ボールで防御

「そこに絵でも書こうかなぁ」と私

「なんでもいいよ」とやけくその主人

椅子も
photo:03

photo:05


こちらは一番最初にやっていてタオルを巻けばそれで遊ぶかと巻いてあります

けど、遊ばないしょぼん
photo:04

ゲージもにこのときは全く綺麗だったのに、

あかーん!

ゆめはやっぱりモンスターわんわん






iPhoneからの投稿