桜百句にチャレンジ中\(^_^)/

テーマ:
夏井いつき組長のブログへ





何年前の萩城址にてカナヘイきらきら



こちらも何年か前の南明寺の糸桜カナヘイきらきら


毎年夏井いつき組長は桜の時期には俳句を百句作りのを目標とされていますカナヘイきらきら


まちゅは最初から、『ムリムリ汗』と思っていましたが、天地夢遥のチームメイトの頑張っている姿を目の当たりにし、今年は桜百句にチャレンジしています笑い泣き


あ~すけさんの多作の凄さを感じる今日この頃キラキラ


なんかどれがいいとかわからなくなり、5、7、5ならいいやろウシシ状態です!!




★☆★松尾富美子句集『なかよしこよし』★☆★松尾千波矢句集『ひだまりねこ』の購入はこちらまで★☆★
AD

コメント(8)