先日行われた金子みすゞ顕彰全国俳句大会で貸切の列車から、降りて来られた素敵な女性からお声をかけられましたキラキラ


『アンジュラ・まちゅさん、こんにちはカナヘイきらきら
えー、だれだれ!?


なんとアメブロでコメントを書き込んでくださる和音さんでしたラブ


で、和音さんのお土産がこちらの『明石もなか』・・・もなか好きには堪らないカナヘイハート



ブログ読んでいただいてるだけでも嬉しいのにお土産までいただけるなんて、まちゅぶち嬉しいキラキラキラキラキラキラ


包み紙からして高級そうガーン










熨斗つきカナヘイハート




あら、美味しそうラブ




わぁ、鯛だぁ~ラブラブラブラブラブラブ
こちらはつぶあん。





こちらは蛸壷グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ明石の蛸有名だもんね音符音符音符
こちらは漉し餡。




こちらは短冊イエローハーツブルーハーツイエローハーツ
こちらはひき餡。





さらさらと書いてあるけど読めない笑い泣き













和音さん、ぶち美味しいもなかをありがとうございますカナヘイきらきら









AD

コメント(6)