昨日は友達と女子会ということで、お友だちのお宅&店舗でお弁当を食べるということになっていたですラブラブ

が、車を走らせいるとなんと今から須佐の『穂の花』に行くと言う話になっていると言うんですアセアセアセアセアセアセ


どうもメールにほのかとありましたが『なんやろ?』と思いましたが忙しくてスルーしたみたいぐすん


で、須佐へいきました。


こちらが『穂の花』さんラブラブラブラブ

いつも前は通るけどご縁が無かったです笑い泣き
















落ちていた店内。




お友だちのカレーキラキラ





まちゅの日替わり定食キラキラ
魚のフライの下にはかき揚げがあります。
小鉢の白和えも、筑前煮もぶちうま音符音符音符




お友だちの焼きカレーキラキラキラキラキラキラ
半熟卵とチーズ…まずいわけがないラブ

量が多いからと少しいただきましたウシシ

うんまいよーラブ


今度はこれを食べたいなルンルンルンルンルンルン



他の席のお客様は活いかのお刺身を頼まれていましたよラブ

活いかがあれば出してもらえるみたいです!!



お店の方はフレンドリーな素敵な女性でお話したら、まちゅのお友だちとかぶるかぶるガーン


美東のお友だちのおかあさまもご存じでした!!


もうまちゅまま連れて行くしかないも思ったまちゅでしたルンルン




須佐方面に行かれたらどこで食べるか悩むようになりますねニコ
AD