*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц


テーマ:

昨日、竹内結子と獅童の”いま、会いにゆきます”を借りてきて見ました♪

これ映画が上映された時からすっごく見たくて見たくって、でも丁度出産予定日まぢかだったから

映画館で破水とかしたら大変だしと思って見にいけなかったんです。。


実は・・・先月もこれ借りてきて見たことは見たんだよね・・・

TSUTAYAで発見して、うわぁ♪でてるぅーヾ(≧ー≦〃)って

大喜びで借りてきて旦那と見たのですよ。

なんか前置きの長い話だなーと思いながらも見始めて30分。。。

ん?とは思いながらも信じたくない気持ちで見てました。

だけど・・・


Making of 今、あいにゆきます~あの6週間の奇跡~


とかって画面にバーンとでてくるでござんす!!

宣伝用みたいな製作裏公開!みたいなビデオあるじゃないですか。

あれ借りてきてました。大喜びで。


もぅね、この一件で見たい気持ちは急加速。

すぐさまレンタル開始日調べて、昨日をずっとまっていたんですよ。

借りれた時は小躍りするところでした♪


で、見た感想ですが・・・

感動したよーーー素晴らしい!!

旦那と2人で大号泣!

最初バカにしてた旦那だけど私より号泣してました。


これ上映されたばかりの時TVでコメンテーターみたいのが

「見に来た中高年の夫婦も帰りには手をつながずにはいられなくなる映画ですね」みたいな事

いってたんですが、まさしくそんな感じ。


見終わった後も温かい気持ちになれるような、そんな感じ。

みんなに見てもらいたい作品だったよ。

これDVD買おうかな~。

で、ほのタンが大人になったら見てもらいたいなぁ。

人を愛する事ってのはこうあるべきだって思い知らされる映画だったよー。


なんか、姑がほのタンにきゅうりくっつけたとか大騒ぎしてた自分が恥ずかしく

なるくらい心が洗われたなぁ・:*:・(*´ー`*)・:*:・


ほのタンも誰にも変えることの出来ないたった一人の大事な人にめぐり合ってもらいたいな。

ママみたいにねハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。