*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц


テーマ:

おととしに買ったほのちんの水着ど~みても

小さくて今年は着られなそぅあせる

ほのちん小粒っこだから頑張れば70とかもきれちゃうんだけどw

3M~6Mな水着はやっぱり無理だったみたいww

GAPのお気に入り(ママがねw)のかわゆぃ水着だったのに

あっというまに着られなくなるんだなぁ~~。。


そろそろ、あちこちの園でプール開放始まるし昨日

楽天さがしまくってお目当ての水着ゲッツにひひ


これの90があっというまに完売になっちゃってどうしても

かえなかったんだけど、丁度再入荷してるの発見してすぐポチッとかっちゃったドキドキぃぇーぃアップ

またもぅすでに完売になりそうだけど。

プールバッグとかビーチサンダルとかタオルとかの夏グッズもかわなきゃーー。

女の子はやっぱ苺とかお花とかかわぃぃのたくさんあって、

どれにしようか選んでるあたしの方が興奮するょ~ウキウキラブラブ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

omotya2 100均にて購入。


100均ってお店によってかなり差があるよねー。

いつも行くスーパーの中に入ってる所は食べ物系はさっぱりないし。

思えば、赤ちゃんのおもちゃなんて見た事ないな。

その点ちょっと遠いけど、品揃えバツグンのとこもあるしネ。ここはお気に入り♪

今日は足を伸ばして行ってまいりました。

子供向けのDVDとかあって小さく感動。今さら気づいてすいませんでしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ほのタンにいろんな絵本ひらいて見せたら”ももたろう”に一番笑顔を振りまいたので

これに決定♪

特に鬼がやっつけられてるシーンでものすっごく笑ってたんですが・・・w

そんなほのタンが”TVで人がごつかれてるシーンを見てすごく喜ぶパパ”と重なりました(´Д`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みらー ママ見てミラー

運転中ってほのタンの様子が気になって気になって仕方がなかったから

アカホンにてミラー購入~。

これすっごく便利♪

ほのタンの姿を確認できるしかわいいし。

安心して運転できるわぁ。

ほのタンもお気に入りの様子ハート

もともと鏡みせると大喜びだもんネ。。

足で一生懸命くまちゃんをキックして愛情を(?)あらわしてました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。