*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц


テーマ:

幼稚園へもっていく体操着袋やらなんやらの園グッズ

ほのがお昼寝してるスキにダダダッと作っています。


なんか色々作ってたら楽しくなってきて、趣味になりそうですにひひ


bag2 じゃーーん。


体操着いれとお弁当いれと給食費いれ音譜


くまちゃんの生地なんだけど、どんだけくま好きやねんってくらい

くまのオンパレードです。

だってくまの生地2メートルもかっちゃったんだものwwあせる

それに同じほうが、自分のって解りやすいだろうし名前とかとれちゃっても

すぐもどってきそうじゃない合格


幼稚園も子供にとっては初めてのミニ社会。

色々葛藤も経験するだろうし、へたくそでも母が頑張って作った

かばんをもって頑張ってほしい・・・というかなんというか。

お着替えの時とか、かばんを見て母を思い出して頑張ってほしいというかなんというか。

色々な思いを込めて作っていますラブラブ完全な自己満足ですが。

あとお箸いれもつくらなきゃーーー。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaoruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。