ニュー洗濯機♪ | *ニコホノかぞく*

*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц

せっかくの休日なのに旦那実家に駆り出されてマス。
姑は台所にいるし義姉→風呂、義父→ほのかと散歩でこの落ち着かない家の居間で一人ボケーッとしてます。時間がもったいない(>_<)こんな時間あったら勉強したいゼッ。昼くいにおいでとかいーながら未だ昼できてないし、到着そうそう「お昼まだたべてないの?」とか意味不明な事いってるし…
よーするにココつまんなぁいってことでまとめます(笑)
午前は洗濯機をかいにいってきたよん♪
今つかってるの完璧1人暮し用なのねー。だから洗濯物大量の我が家は一日2.3回まわすなんてザラ。でも今度のは9キロのドラム式ナリ☆ 大奮発しました(^O^)後2りくらい子供増えてもOKだなw梅雨の生乾きも乾燥機が解消だわん。早く届かないかなぁ(^ε^)♪つまらない休日に唯一明るい話題でした。
最後に一言。小雨ふってんだから傘ももたないで散歩とかいくなよ!ブーブー。
ほのちん風邪ひいたら根にもつからなーw再来週からプチ旅行なのにぃ。。。