*ニコホノかぞく*

снц(*´з`) 娘の成長日記とたわいのない独り言(´ε`*)снц


テーマ:

元大工さんとして6年以上も働いてたパパですが

この春から心機一転はかり車業界で働く事になったんでやんす。


先週の国家試験おわってから1日あいてすぐ研修開始。。

なんか、めちゃ忙しい3月でしたのですよあせる

おかげで体調も崩したと思われる。


そして今までより朝1時間早いし、帰りは遅いわで

保育士試験ひかえてるあたすとしては、勉強がおいつきませんドクロ

こりゃ1年で一発合格厳しいかな・・・とか気弱になってきた。

けどあきらめないどグー

ほのちんがクネクネしてるのでこの辺で・・・足あと





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
うちの旦那昨日飲み会で帰ってきたの今朝の6時!
まぁそれはいーとして、自分が勝手にのみすぎたくせにヒルまでぐぅすか寝て起きてきてもだるいらしく超ムッツリしてて腹たつぅ!
イーダッ!デーブ!
バーカバーカ!!
夜は義母から誘われてみんなで釜飯屋へ☆コース料理でたらふく食べてきた♪
だけど終始無言で感じ悪い人1名。あんたの親達ときて気つかうんだからしっかりしてよ。旦那めーっ!
ほのたんは角煮にがっついてご機嫌でした♪
旦那と付き合ってたころを含めるともぅ9年越。
おい!あんた!
なーんて呼んじゃって老いたジジババみたいれす。
みなさんはなんて呼びあってますか?
亭主元気で留守がいい…
よくいったもんだ(^.^)b
考えた人グッジョブ☆(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一家全員風邪ひいてダウン中


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
ヤマハの体験いってきた(^^)v音楽クラスね♪
レッスンは楽しそうだったけど、ほのちん自由人大発揮☆で終始あっちいったりこっちいったりしててまったくレッスンに参加してませんでしたw
ピアノの下もぐったり、先生のもってきた教材のはいった袋の方に興味深々で、母はつれもどすのに大変。こんなんならサロンでのびのび遊ばせてたほうがたのしー。サロンでも歌ったり踊ったりするし♪タダだし☆ほのちんったら何を思ったか、いきなり隣の男の子のとこにトコトコいってポカッと殴って泣かしたし(@_@;)
で、すぐあたしんとこに逃げ帰ってきた。
まるであたしがヤッテコイとくだしたみたいじゃないかー!!!(笑)男の子おーなき。おーゴメンよ(;_;)
そんなこんなで微妙。
他のヤマハで英語やってる友達がそっちはみんな動きまくりだし楽しいとお誘いくださったので今度はそっちの体験イコーカナー。とかまよいちゅう。
あ、関係ないけど今日セカンドカー納車されたよ☆
旦那の会社から購入した1マンキロしかはしってない去年発売の車65マンなり☆やすっ!久しぶりのATはゴーカートみたいでおもしろかった。180sxはあらたに生まれ変わりマス♪まだまだ大事にのるぞ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
200603031851000.jpg
おひなさまだから、実母がケーキ↑うえの。義母が桜餅くれたよ。
お雛さまらしく、はまぐりの味噌汁にちょいと豪勢な夕飯にしてみました♪そんなかの手羽中の照り煮はほのちんも手でもってかじりついてたにょ。ほぐして食べさせようと思ってたら、すでにもってたべててタマゲタ☆!
夕食後ほのちんとケーキたべました♪ケーキの中にはいってた桃にはまってパクパクくってたよ(*´∀`*)。〇゜パパはケーキとか食べないので、こりゃまたダイエットから遠退きそうですw
ケーキ好きじゃないなんて、あたすには信じられねぇ。ちなみに和菓子系もぱぱりんNGだす。
なので甘くておいちぃ☆物はひとりじめできるのです。
話は全然かわりますが、夕飯の時旦那がすごくむかつくこといったの(☆。☆)はまぐりのなかに1つね、白くてブヨブヨしたクラゲみたいのが身にくっついてるキモイのがあったのー。
「パパこれみてー病気かなぁ?」っていったらば…
いったらば!!
「しるか!俺ははまぐりの医者じゃねんだよッ」
ですって!キィィィ(`Д´)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。