「素顔のままで」ともに生きる☆

パパはB型肝炎と緑内障。ママは双極性障害II型他持病もち。息子(23)と嫁ちゃん(23)と孫(2)、子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(21)の6人家族。最近息子一家が新居に移り、3人でのんびりマイペースに過ごしています。


テーマ:
ニコラが10歳から大好きなaiko

ファンクラブに入ったのは15歳の時

それから毎年のコンサートに行っている。

高校の時は友達と。

社会人になってからは私と。

私も今回で3回目

その3回とも一階席で、2列目だったり
今回は11列目。
すごく良席を当てるニコラさん
その運を嵐アリーナでもお願いします♪
(≧∇≦)

aikoのライブの楽しさは会場との一体感

関西弁でファンと会話するaikoが本当に可愛い。

私と7歳しか違わないのに

あの可愛さはなんなんだ!!(≧∇≦)

ファンのみんなが惚れるのがよくわかる。

歌も抜群に上手い!!

本当に聴き心地がよくて

ニコラがずーっとアルバムや好きなカップリング曲を流して聴いていてくれたおかげで
ほとんど知っていたことも
嬉しくてすごく楽しいライブでした!!

毎回アンケート用紙が配られて
ファンのみんなが熱心に書き込む姿は
もうおなじみ。

こうやってaikoはファンとの交流を築いてきたんだなぁ~って
だからニコラの心の支えになっているんだと
あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ライブ中となりで号泣するニコラ

aikoに会えて嬉しかったんだと思ったら
本人曰く
「悔しい!ここにいる自分が悔しい!まだこんなところにいる自分が悔しくてたまらない!東京に行ってるはずなのに!!」

aikoに憧れ
aikoのようになりたいと夢みてきたニコラ

だから、発声練習や筋トレは毎日欠かさず今もしている。
ピアノの練習も。

就職したのだって上京資金を貯めるため。

ニコ「でも、あそこに行けるのはほんの一部の人だけだよ。」
ニコラ「そんなことわかってる!最初から諦めてたら何も出来ないでしょ!」

強い意志が彼女を奮い立たせています。

治療の効果が早く出てくれることを
願ってやみません。

大好きなaikoのライブで
飛び跳ねることもできないニコラ
「ぐっと耐えた」って。
翌日頭痛がひどくなるのが嫌だから。

今日、頭痛がひどくなければいいけど。

aikoに近づきたい!その強い気持ちが
今の彼女の心の支えです。

夢が叶いますように


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{E7C5E3D3-F5A6-459A-8DF3-F39B2B9BF80D:01}

{0513A036-CEF3-4C67-8B18-2966589490A8:01}

{B94275B5-8052-472A-8987-1B954487EF24:01}

{C9FE7E8B-DDAD-4D55-B7FF-21A9876AAB9C:01}

{E1066B2D-EE11-4F0E-972E-E2754A5D3A3C:01}

{ECECBDBE-566B-497F-9D62-A53ABB4A0386:01}

今日も素敵な4人でした♪
{DDBE8C31-1589-4644-9ECC-087A45934E2D:01}

Macさん、ありがとう♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{0AF5A557-2E38-4489-AE83-566A2836AEE3:01}
{5614C9AF-3F29-4910-9FB5-D7E949DACAB5:01}
ナオちゃん相変わらずいい声してます♡
{EEA2F9E9-BCDA-4A26-A9B4-F45AC6F33296:01}
世界の畑江さんカッコよかった!
{74036DCA-E9D4-4DE2-98E3-3B9D2DBB9EFF:01}
サイバ氏も安定のカッコよさ♡
{B67F6D63-7A7E-46DC-BD02-18E45A2BF6D9:01}
Macさんの笑顔はサイコーです♪
{72746DDA-DEE9-451D-A31E-36D9FE4FA676:01}

{DF07AB13-2257-46BC-8988-D1245FB9E520:01}

{38591363-5038-4783-9AAA-24C009A671F9:01}
Macさんお疲れ様でした♪
今回もすっごく楽しかったよ~♪
素敵な夜でした♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7/18 名古屋のELLでのライブ
SHOW-YA姐さんたちに会えると
思って喜んでいたのに~

パパが会社の後輩の結婚式、二次会まで
お呼ばれ(^^;;
ニコラは休職中でしょ(^^;;
私は事故後ムチ打ちでしょ(^^;;

なんてこった。

チケット3枚手元にあるのに。

いったい、どうしたらいいんだ。

代わりに行ってくれる方に
お譲りいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。