「素顔のままで」ともに生きる☆

パパはB型肝炎と緑内障。ママは双極性障害II型他持病もち。息子(23)と嫁ちゃん(23)と孫(2)、子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(21)の6人家族。最近息子一家が新居に移り、3人でのんびりマイペースに過ごしています。


テーマ:
{0C9495AC-2370-44D2-A3CC-EF1F68A167BC}

早朝からおったまげ〜♪
こんなに大々的に前売券発売の
広告を出してくださるなんて!!

地元の中日新聞に感謝ですわ♡

前売券発売の列に並ぶ前
寝ぼけ眼のパパに
ニコ「これ見て!すごいでしょ!!帰ってきたら切り取らなきゃ」
パパ「それをクリアファイルに入れりゃいいじゃん!(笑)」
ニコ「ふん、行ってくるもん!」

限定クリアファイル
まだ残っている劇場もあるとか
そんなに激戦でもなかったのかな?
に、しても
一番乗りの方は5時前から並んでたみたいだし
サトシック(大野智ファン)の映画への
期待度、気合度がすごすぎる。
(ニコも含めてです)

新聞でこんな風に取り上げてもらえるなんて
ほんと、ファン冥利に尽きますな。

今日「王様のブランチ」でも告知
こちらではやってないので
フォロワーさんのUP頼みでしたが
「忍びの国」のインタビューあり
メイキング映像ありで
ますます期待度が上がってきております。

智くんの殺陣シーンが堪能できる日
7月1日が待ち遠しいよ〜

今日は朝からテンション上がりすぎ
さっき少し寝たのに
また疲れてきた〜(笑)

いやぁ
楽しみ楽しみ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ニコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。