「素顔のままで」ともに生きる☆

パパはB型肝炎と緑内障。ママは双極性障害II型他持病もち。息子(23)と嫁ちゃん(23)と孫(2)、子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(21)の6人家族。最近息子一家が新居に移り、3人でのんびりマイペースに過ごしています。


テーマ:
おはようございます♪

所用で明日は休み!

だから今日も頑張ってきます。

昨日、また一人でウジウジ悩んでいたけど

たぶん大丈夫。

今日もきっといい一日

一緒に頑張りましょうね!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どう考えてもみんな
「やりたくない」
が素直な気持ちでしょ。

体を壊してまで走る必要って
どこにあるんだろう。

チャリティーイベントなのに。

24時間テレビの意味をもう一度考えて
マラソンをするか決めてほしいと思う。

私はずーっと思っていたけど
必要ないんじゃないかな〜〜

いくら事前にトレーニングさせていたと
言っても
みんな忙しい方達、そんなに時間をかけられるわけもない。
膝を痛めたり、今後のお仕事に影響が
出るのは確実のような。

みんな走りたくないよね

そんな関係者が不安な気持ちで迎える
24時間テレビって・・・

あまり見たいとは思わない。

できれば心からチャリティーイベントを
楽しんで欲しいと願います。

私はもう無理やり走らせる
マラソンなんていらないと思うな〜。

これはあくまでもニコの独り言です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。