「素顔のままで」ともに生きる☆

パパはB型肝炎と緑内障。ママは双極性障害II型他持病もち。息子(23)と嫁ちゃん(23)と孫(2)、子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(21)の6人家族。最近息子一家が新居に移り、3人でのんびりマイペースに過ごしています。


テーマ:
今日もニコラと2人で
そんな話をしていました。

ニコラは週2日ぐらいから始めてみたいと
いっているんだけど
なかなか見つからない。

病気のことを話すと
まず決まらないだろうし・・・

私もそれは同じ
短時間でもいいから
外へ出て働きたい

内職だけではとてもじゃないけど
不安すぎるから。

スーパーの早朝パートへ応募してみようかな〜
とか
今、探しております。
対人恐怖症のため
レジは絶対無理
接客業も極度の緊張に襲われるので無理

マイペースでできる仕事は
やっぱり内職しかないのかな

もっと稼ぎたいよ〜(T-T)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から流れる真央ちゃんの演技
何度観ても泣けます。

名古屋の誇りです

名古屋人として彼女の活躍をずーっと応援してきたから
映像が流れるたびに
涙が溢れてきてしまいます。

ずーっとがんばってきたから
もう充分だよ〜(T-T)
本当に感動をありがとう
お疲れ様でした。

これからはプロのスケーターとして
いろんな舞台で素敵な演技を
披露してくださるのを
楽しみにしています

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。