「素顔のままで」ともに生きる☆

パパはB型肝炎と緑内障。ママは双極性障害II型他持病もち。息子(23)と嫁ちゃん(23)と孫(2)、子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(21)の6人家族。最近息子一家が新居に移り、3人でのんびりマイペースに過ごしています。


テーマ:
Mステの「つなぐ」
1日何回リピしてるかなぁ〜

何度見ても

ふわぁ〜〜
めちゃカッコいい〜〜ラブ
ってなるの。

嵐5人の一番カッコいいところ(表情)が
たくさん詰め込まれた
智くんの振付けの新曲
カメラアングルが最高で♪

見るたびに
ため息がでます♡

すっかり心を持っていかれてるニコですラブ

本当に素敵でした♡

昨日のしやがれの「つなぐ」も
よかった〜〜♪

私には動画をUPする技術も
撮影するテクニックもないので
言葉だけで失礼します。



↑つなぐが流れているので
見てくださいね♪

MVは火曜日に初回限定盤をフラゲできるので今からめちゃくちゃ楽しみです♡

今週もがんばれそう♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
建部弥希先生のドローイング展へ
行って来ました♪
私のマワリの小サナ出来事

スペースプリズムにて
25日(日)17時までです♪
{CEF8420B-43E0-44D7-A283-5F13A3B0BAFB}
久しぶりに弥希センセに会えて
本当に嬉しかったです。
記念に
一つお気に入りを購入させていただきました♡

弥希センセ
これからも応援しています
頑張ってくださいね〜♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林麻央さんの訃報

海老蔵さんの記者会見での姿
痛々しくて・・・
芸能人はつらすぎますね。

ブログで麻央さんを応援していただけに
涙が止まりません。
どうか安らかに・・・

心からご冥福をお祈りいたします。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

「観終わったら感想をどんどん呟いてください」と
試写会MCのCBCアナアンサーさんが
言われていたので
早速つぶやいてしまいます♡

昨日はなんと!!
お智(友)だちからお誘いをいただき
ひと足お先に映画を観ることが
できました♪
{051BD055-7A48-45B6-B2A7-587839994969}

原作は2回読み
雑誌やWSのインタビューを
見聞きしていたから

あっこのシーンのことを言ってたんだなぁ
って、いろいろ思い出しながら
観てきました。

中村監督の音声の演出(音響効果ともいう・笑)はとても斬新で
面白く今までにない映画です♪
アクションシーンも見応えたっぷり
コミカルな動きもあり
いっぱい笑えたけど
命がけの死闘は圧巻。

あっという間の2時間5分でした。
あ〜面白かった!!

1回目はいろいろ考えて観てしまうのが
私の悪い癖なので
2回目からは純粋に物語を楽しみたいと思います。

次回は舞台挨拶ライブビューイングのチケットが取れたら7/1に行く予定♪

なんだかんだ言っても
結局ニコのパワーの源は
智くんを追っかけることのようです(笑)

息子一家が巣立っていき
ぽっかり空いた心の穴を
埋めてくれるのも

やっぱり智くん♡

おかげで少しずつ回復しております。

やっと私らしくなってきたかな。

毎日短時間でも仕事があるのは有難く
規則正しい生活は
私のような闘病者にはいいようです。

有難い、有難い。
今日もコツコツがんばるよ〜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
少し働き始めたからって
財布の紐がもう緩んでしまって
いるのか〜〜(><)

マズイわ
マズイわ
これはいけません。

でも・・・
本屋にパパの定期購読の雑誌を買いに
いくと
智(表紙)祭り〜のコーナーで
見本をパラパラ〜〜と見てしまった。
そーしたら
こんな智くんと目が合ってしまってラブ
{BCEA22ED-9DFD-4E14-8981-7B75DF5B7925}
ひょええぇぇ〜〜ラブどストライク
(加工なんて雑事は
私にはできませんのでそのままUP・笑)

もうね、お持ち帰り決定
勢いで買ってしまったわよ(><)

だめだぁ〜〜
本屋に行ったら
だめだぁ〜〜

そんなこんなで
すでに何冊買ってる?

しばらく立ち読みで我慢してきたんだけど
ついに暴走が始まってしまった。

これが最後
これで最後

もう本屋にはいかないよ〜〜絶対〜。

6/28のシングル発売日までは・・・(汗

でも、ニコの働き甲斐は
この為だけにあったりもする。

いいや、違う
家族のためだ!!
考えを改めねば。

ふぅ〜っ

明日もがんばろ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。