八ヶ岳南麓の隠れ家カフェ『ニコサンカフェ』身体が喜ぶランチとスイーツ【山梨県】

八ヶ岳南麓(山梨県)にOPENしたカフェ。自然素材たっぷりのランチ、フルーツたっぷりのスイーツなど、身体にやさしい・身体が喜ぶランチとスイーツが人気です。現在イベント出店の営業形態に変わり、山梨県内外のイベントに出ています。

クローバー虹 イベント情報 虹クローバー

9月11日(日) わとわまつり

9月18日(日) 八ヶ岳マルシェ@原村

9月24日(土)~25日(日) アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

9月30日(金) ぐるぐるピース市



クローバー虹 お知らせ 虹クローバー

新しい店舗ではイベント出店がメインの営業形態となり、カフェ営業は行っていません。
店舗の方では不定期にテイクアウト販売を実施していく予定です。

ネットショップでもニコサンカフェのスイーツ販売中です!⇒ネットショップ

メルマガメンバー募集中!⇒登録はこちらから

ホームページアドレス:http://nikosuncafe.com





テーマ:
9月24日(土)、25日(日)は富士見高原リゾートで第二回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳が開催されますよ〜!
2日間、ワンコと一緒におもいっきり楽しんじゃいましょうね〜♪
ニコサンカフェでは両日、美味しいごはん、スイーツ、ワンコ用おやつをご用意する予定です。
看板犬のいちごも一緒に行きますからね〜U^ェ^U


{D1A8C061-7596-41E4-85B7-AD6126092F16}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から楽しくお弁当作りさせてもらいました!
ニコサンカフェではご予算に応じてお弁当注文も承っています。
ベジ対応などのご要望にもお応え出来ますのでお気軽にご注文くださいね〜(^o^)/
参考までに、本日のお品書きです。

・自家製栗ごはん
・豆腐とおからと鶏挽肉の甘酢団子
・鶏ムネ肉の塩麹漬け焼き
・ズッキーニとオクラの胡麻味噌和え
・山くらげのきんぴら
・自家製梅干し
・マッシュパンプキン
・ミニトマトときゅうりのピクルス
・ミニデザート(とうもろこしプリン)

{B49EBE6C-AF42-481C-B96B-D00EAE6382DB}

{5A8C4131-CFB2-4AFF-ACAD-5035707D2F8E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の八ヶ岳マルシェ@原村は天候不良により中止になりました。
楽しみにされていたみなさますいません。
来週もイベント出店がありますのでよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月18日(日)は八ヶ岳マルシェ@原村に出店します。
ニコサンカフェの今年の八ヶ岳マルシェ@原村への出店は今回が最後になります。
秋限定スイーツもありますので是非お越しくださいね〜(^o^)/

{200FC1FA-6037-41E9-863A-76BD72ED8B6D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日11日(日)はわとわまつりに出店します。
ニコサンカフェはベジスイーツとベジフードをたくさん持って行きますよ〜!
今年は100店舗の出店、元チェッカーズの大土井裕二さんのゲスト出演と楽しさてんこ盛りです!!
とっても楽しみですね〜♪
みなさま是非お越しくださいね〜(^o^)/

{C42471C0-DDF1-4F3A-8DAE-685666CC1A6A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。