★11月24日に行った【満月ヒーリング】に対するご感想です。

みなさん、さっそくのご報告、ありがとう~!
今後、順次、UPしていきますね~(汗)


その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

★次回の無料読者プレゼントヒーリング
 詳しい日時は、『から癒』にて!!



 百加さん

田中センセ(^-^)
百加です

満月ヒーリング受け取りました
24日 23時頃

受け取り始めてすぐ、
頭の中で いろんな想いが回ってた気がします。
が、いつの間にか寝てました。

でも、22日の夜、ベッドに横になったら
腰のあたりがモゾモゾ、背中をストレッチしてくれました。

満月ヒーリングより2日早かったのは なんでかな~
と思いつつも
おっちゃんに ありがとうね って伝えて寝ました。

満月ヒーリングの後は だいぶ楽になりました。


センセ、旦那さんに 母親の嫌だった所を重ねてました。
話を聞いてくれないとか、わかってくれないとか。

というより、して欲しかったのに、
してもらえなくて悲しかった想い。
諦めてしまった想い。


ずっと 引きずってたんだな って 認めてあげました。
気づく事がゴール の意味が 少し腑に落ちてきました。



田中センセより

百加さん、すてきなご報告、ありがとう。(T∀T)

長い間、そして、
心の深い部分に押し込んでいた想いに、
気づくことができましたね。
(o^-^o)

そう、気づくだけで、ゴール。

もう、その苦しい想いからは、卒業。


百加さん、また一つ、自由になりましたね♪


おめでとう
(*´▽`*)




あなたのご感想、待ってマース!(>ヮ<)




 さっそく読者登録して、
 次回の【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより