意を決して | 既婚男の本音聞いてくれ

意を決して

 久々の更新です


 どうしても早く寝室には行けない俺ですが


 この所嫁さんとも順調な関係が続いて居たので


 昨日の夜は久々に、早く寝室に向かったのです


 いつものように彼女は熟睡 と思ったら


 今日は早いのね


 と声を掛けられて 思わずビックリしてしまいました


 何と答えて良いのか判らずに居たのですが


 彼女が


 おやすみ


 と言って 寝てしまうのを見て


 これを逃したら


 と、意を決して彼女の布団に入って行ったのです


 狭いからあっち行って


 と何時ものように追い出されてしまいました


 判って居たけどショックは隠しきれず


 そこに居たら、又モヤモヤしてしまうので


 結局居間のソファーで寝てしまいました


 今朝 彼女が


 体痛くないの?


 と聞いて来たので


 何で?


 と言うと


 昨日ソファーに寝てたでしょ

 気になって見に来たら、寝てたから


 と


 その言葉を聞いて


 少しは気にしてたんだな


 と 思ったら少しはショックも和らぎました


 でも、又今日から夜中に寝室に行く日々が始まりそうです