ココにいるよ☆シェルティ嬢と愉快な弟妹たち。

色々ありまして、長期休止していました。
2017年、心機一転しブログ再開します!ブログ


テーマ:
今日は、ピースの誕生日ですラブラブ

お馬さんぢゃないよ!!シェルティだよ!!笑

誕生日前日、人生初のおトイレ失敗をしてしまったピースガーン

誕生日ケーキが無し!!になるかと思ったけど、あたりましたよニコニコ

シェル兄さんとココと一緒に音譜




ココのいちごタルトを、ピースがちょっと食べちゃって、ココは悲しげ汗


シェルは写真撮れずあせる
でもみんなで美味しく頂きましたラブラブ


ピースは、今日で2歳になりましたニコニコ

初めて出会った時は、お世辞にも可愛いと言えない、ブチャイクシェルティガーン

このまま売れ残るに違いない・・・

と言うことで、我が家(私の実家)に迎えました!!


シェルティ一家の一員になり、大きく、ひょうきんものに育ちましたにひひ


だんだん、顔も変わり、可愛くなりましたニコニコ

体は小さいお兄ちゃんと仲良く暮らしてますラブラブ



大好きなココの旦那さんにはなれなかったけど、幸せに2歳を迎えましたラブラブ

これからも、シェルとココと仲良く、楽しく過ごそうねラブラブラブラブ


皆様、そんなピースを、これからも宜しくお願いします!!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ニコニコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。