モデル出演

テーマ:
Studio iGにてポートレートセミナーのモデルをさせていただきます。


今回は初コスプレにも挑戦する予定ルンルン



しかもジブリから……ですっ!!!



ぜひこの機会にカメラに納めてくださいませおねがいラブラブ




4月16日でっせ!!!!


http://www.studio-ig.com/sigws/portrait_fr-li/2016/0416.html
AD
最新記事が掲載されましたニコニコ




今回は100均で売っているオレンジチークを使った春メイクを紹介しました!


チークだけでなく、顔全体に使い洋風な顔に仕上がるメイク術ですルンルン



とても簡単なのでぜひ試してみてくださいね。



過去記事はこちらからラブラブ






{6351B0E6-ED03-484D-935C-70FD331E3D0B}


#小学館  #美レンジャー


AD

《ご報告♪》

テーマ:
facebookなどではお知らせしていたのですが、2月から小学館の『美レンジャー』にて、ライターとして活動させていただいてます!
美容や女性に関わる記事を幅広く書いておりますよハート


ライターさんがそれぞれ専門分野をもっていて私も読んでいて為になることばかりです。


美容だけでなく、マナーやモテ仕草など、読み応えのある情報が毎日どしどしUPされていますよー!


ぜひ読んでみてくださいねニコニコ

私が書いた過去記事はこちらのURLからルンルン

AD