ヤブ医者

テーマ:
今日ヤブ医者つかまされた澈


今日学校早退して医者いってインフルの検査してもらおうと思ったら


その時たまたま平熱で

熱がないんでインフルじゃないですね~

とか言われて風邪薬貰って帰ってきて寝てたら


今熱が38度7分ある


で今からに件めの医者行くけど


先生にインフルじゃないと連絡してしまったよ澈


まじもっかい電話するのか澈


死ぬわ澈


試合も出れないし

チームメイト裏切っちゃうし


罪悪感ハンパなさす


頭痛いよ澈



電話したくないよ澈



ってか最近マジで不幸続きだな澈


泣きてー澈



そして検査後


シンフルきたこれwww

わーい

学校明日行きたかったけど休めるぞ!


部活も試合近いのに練習出来ないぞ!


パソコン使えないぞ!









しにてー!!!!www


そして無駄に多く取る睡眠時間



もう寝ろって無理だろパンチ!


好きな子からメールこないかな~

と期待しつつ



寝ますパンチ!
AD

スカイプにインしない理由

テーマ:
最近何故スカイプにインしないか。


それは皆との関係がつらくなったからです。




なんて事はこれっぽっちも思っていませんw



みんな大好きだよドキドキ


そうじゃなくてw




いま親戚が泊まりでパソコンのある部屋に寝てるから全くつかえないのだ!w



つかいたいよ!



暇だよ!



おかげで毎日12時間睡眠ですw



だから失踪したとかそうゆう訳じゃないんでw



そこは宜しくw






皆と話したい炅




うがー!






そういえば


好きな子がシンフルになりました。



もう学校行きたくありません。




とは言ってられないのでいきます。



あー



あー





みんなちゅっちゅラブラブ



レ○ちゃん、○っしぃ、魚○さん、隣人さん、以下略。


帰ってきたら話そうね!←迷惑




じゃな






AD

mgnt

テーマ:
今日?か明日新作をあげる予定です!


そのなも!mgntことmagnet!





友人の葵(21)とやります!



いろいろ台詞とかいれてありますので。マイリス追加等よろしくおねがいします。


またURLは後日はりまーす!



そしてその後日、サンドスクレーパーを僕一人で録音しうpする予定です。


そちらもよかったらよろしくおねがいしますw 

さーせんwwwwwww

テーマ:
もう家で歌えないwwwwwwwwwwwww

歌ってみたとれないわwwwwwwwwwwwwwww



まああんな大声でうたってたらそうなるわw




こわいよーーw




どーしよw




いつならうたえるかな?w



ほんとに誰か僕にスタジオをプレゼントしてくださいw


まあささやくようにうたえばいいわけだが




それじゃあつまんないのさ!





というわけでここで親に対する反抗をかいておきます




だれか大声で歌っても回りに響かない放送知ってる人はおしえてくださいw