術後14日目。

朝6時半、36度6分~!!
下がってます、やったーにこにこ♪

おくすりのおかげってことは、やっぱり熱は薬剤アレルギーだったんですね汗

7時すぎ、主治医の先生がちらっと様子をのぞきにこられ、良くなってるねかお、と。

薬剤アレルギー、聞いたことはあったけど、発疹とか、喘息のある人がゼイゼイなってしまったりくらいの知識しかありませんでした。

手術では、今まで経験ないくらいの薬おくすりを使い、飲み、また体力も落ちてて↓↓、何かの薬剤がきっかけでアレルギーが出たのかも!?、と言われました。
そのきっかけが、私の場合は造影剤かも!?、と言われました汗
どっちみち、今後、同じ造影剤は使わない方が賢明なんでしょうね。

10時頃、頭が少し痛いなぁムムムと思うけど、痛み止めおくすりが必要なほどではなく、熱がなくなってからかなり頭痛も楽になるんだニコ、と驚きました。

食欲も出てきて、食事ご飯はもちろん完食、そのうえにちょっとお見舞いにいただいたお菓子ケーキ01なんかも、つまもうという気になってきましたLOVE

動かないのに食べ過ぎて、退院時はヤバイですねbuta
ちょっと控えめがいいんだろうな。

午後、あまりに暇なのでそろそろ頭を使ってみようかと、雑誌の間違い探しにチャレンジ。










友達からお見舞いにもらってたんだけど、今までなかなか頭を使う気にならず苦笑

今日はいけそう!!と思ってやってみたけど、やっぱり数ページで結構つかれてきたのに自分でもびっくりしました汗

手術後だからか、入院してしばらくぼーっと過ごしてたからかはわからないけど・・・汗


疲れた後は、ひたすらスマホで動画みたり、ネットして遊んだりショボーン

元気になってきたら、1日長い~~ガクリ
非常に暇で暇で・・・
どうしたらいいんだか泣

あまりに暇なんで、今度は同意書の患者用の裏にお絵かきしたり。
これ↓の裏に




漫画本の表紙を描いてみたり汗





普段、まーーーーったく絵なんて描かないのですけどねえんぴつ
ほんとに時間があまりまくりで・・・汗1

なんとか午後の時間をつぶし、夕飯も終わったころ、自宅にお見舞いのお花薔薇が届いたよー、っと連絡をもらいました。






可愛いお花~おんぷ

もう、退院してるかと思って、自宅に送ってくれたんだと思うけど、残念~涙
これも帰った頃にはダメになってるかなぁ。


夜は、術後すぐとか、熱があるときは21時の消灯まで待てずに寝てしまってたんだけど、元気になってきたらなかなか眠れなくて苦笑汗

こっそりスマホで遊んで眠くなるのを待ちました夜空



Android携帯からの投稿