おばんざいバー笑-niko-への道順を写真で紹介(\'◇')ノ | nikoのにこにこな日々♪ヽ(´▽`)/

nikoのにこにこな日々♪ヽ(´▽`)/

おばんざいバー 笑-niko-
の、
愉快な仲間たちの
しあわせな毎日をご覧ぁれ(*´∇`*)ノシ

ども!火曜日と金曜日に出没するこばやしです(^O^)/

今日から新年度ということで新生活が始まった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか!?
変化があった方もなかった方も今年度も元気にいきましょい(‐^▽^‐)

今日は改めておばんざいバー笑-niko-への道順を写真で紹介したいと思います!

ありがたいことにおばんざいバー笑-niko-のことをどこかで聞いたり見たりして「行ってみたい!」と思って下さってたり、ご友人を紹介してくださるというお話をちらほら聞きます(*^.^*)

すでに来てくださった方はご存知の通り、笑-niko-ってちょっと
場所わかりにくいですよね(;^_^A

なのでこの記事のURLをメールやLINEにペタッとして使っていただけたらいいな♪と思います!

ではスタート! 三 (/ ^^)/

最寄り駅は地下鉄堺筋線/谷町線の南森町駅JR東西線の大阪天満宮駅です!
3番出口に出ます!

南森町駅


階段を上ったら左側に出ます!

左へ


天神橋筋商店街を北上します!

商店街


しばらく歩いて行くと赤い鳥居が!

鳥居が目印


もうしばらく歩くと左手に100円ローソンがあります!

100円ローソン


100円ローソンに着いたら右側を見てください!

ジュネス
このビルです!ジュネス末広


表の看板

この看板が出てたら営業中なので迷わずビルの中へ!


まっすぐ進むと右側にこの目印が!
看板


GOAL!!いらっしゃいませ~!!

ここ!

駅からだいたい徒歩3分!
これで迷わず来れるといいな(^O^)