変態釣行〜 | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
Crazyおっさん!にっくんです🎵
今週はちょっと仕事が忙しく(^◇^;)
書き🎵書き🎵が遅れちゃいましたぁ~(^人^)

そんなにっくん、先週末は同じ変態釣行仲間の~( ´ ▽ ` )ノ 

Crazy Oceanプロスタッフ✨津井さんの、マイボート🎵IN 小浜~に(o^^o)
仲良しライバル、Crazy Oceanスタッフのナカさんと~🎵
名古屋からは烏賊ハンター早川殿( ´ ▽ ` )ノ
ハヤブサからは隼華メンバーの、さっちゃん(⌒▽⌒)
と行ってきましたよ~🎵

{F3EC983A-4EF3-4B6A-A7DF-3F0B7474E463}

とりあえずは白身三昧って事で、シーバス狙い、遅めの出船です(o^^o)
ここでは午前10時です🎵
近場のポイントから~

いい反応が出てるんですが、なかなか口を使ってくれません(T ^ T)

ポイント移動後、沈黙を破ったのは‼️
今回、白身三昧は初めての~( ´ ▽ ` )ノ

{152F4C4A-E4F1-40F1-96DB-34852895A95E}

早川殿‼️!(◎_◎;)
80アップのシーバスを、オーシャンフラッシュ✨ブレードチューンで!
見事仕留めちゃったぁ( ´ ▽ ` )ノ

プレッシャーの中~(^◇^;)

{DF331785-DFD6-4D42-8167-FF3574354829}

にっくんにも来ましたよ~🎵
ええサイズのんがぁ(≧∇≦)

{D4978122-D9D0-427B-8719-F0EA57EE4E78}

ヒットジグはといいますと~( ´ ▽ ` )ノ
もちろん‼️オーシャンフラッシュ✨ブレードチューン(o^^o)  TG40gにフラッシュアシストLLっす🎵

{A8C63102-B30A-48F6-92D9-B2647152D977}

続いて僕の隣で~🎵津井先輩も~(≧∇≦)
オーシャンフラッシュ✨75gブレードチューンで‼️さすがっすわぁ*\(^o^)/*

{54D45651-70C4-4829-B9A1-C8345ABF57DE}

お次に、ナカさんも~(≧∇≦)
これもナイスサイズ‼️
そうなんです‼️デカイんです‼️*\(^o^)/*
シラスパターンで食わすのが難しいんですが当たるとビッグサイズ(o^^o)

よ~引きますね~🎵

あらっ⁉️!(◎_◎;)

あと1人・・・・


{9BFE891A-BC5C-444A-B26B-AC16D3375C8A}

そう‼️最後にさっちゃんがヤッてくれましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

夕まずめにナイスプロポーションのシーバス🎵全員安打っす~*\(^o^)/*
みんなも大喜びの中、もちろん!本人が1番大喜び🎵(o^^o)
ドラマを起こしたこのシーバスも!
もちろん‼️オーシャンフラッシュ✨
75g赤金ブレードチューンっす(⌒▽⌒)

以前からも書き🎵書き🎵してますが、
オーシャンフラッシュ✨ブレードチューン🎵(o^^o)
ホントによくシーバスに効きます‼️

{2A4F8E8D-7350-4CE3-A89B-4882094AE8FA}

にっくんもドラマまでの間には、ちゃっかりと追加してますよ(^人^)

ほら、フラッシュ✨ブレードチューンでしょ(⌒▽⌒)
この時点で19時30分~(^◇^;)

辺りも暗くなり、それからはバチコン調査にGO~🎵(o^^o)

まずは様子見のポイントで~

{48956398-BE30-42D1-9879-7B4A8A65FBC1}

え~⁉️!(◎_◎;)
津井先輩、バチコンタックルで、マイカ調査してるじゃないっすかぁ(≧∇≦)

負けずとにっくんも~( ´ ▽ ` )ノ

{8EEDD210-DC47-4EF8-AF48-027541D58D7A}

おりましたわぁ(≧∇≦)

にっくんもバチコンタックルで~🎵

その後もポツポツとマイカが釣れ(o^^o)

そうです!サイズがデカイんです🎵
イカメタルはやっぱり楽しいっすよね~*\(^o^)/*

魚探はシラス感度MAXの為、ポイント移動する事に(o^^o)

この時点で22時半くらいかな(^◇^;)

移動したポイントには徐々に鯵の感度が入ってきましたよ~(⌒▽⌒)

{EB52F387-A1C8-498C-96A9-7E0F47A76208}

ほら🎵きましたぁ*\(^o^)/*
海毛虫で、まぁまぁサイズGETん🎵

{8DB2105D-2A55-419B-B126-EF451F9E9A06}

津井先輩も隣でボッコボコ釣ってますよ~*\(^o^)/*
さすがはバチコンのエキスパート🎵
バチコンだけじゃないですけどね(≧∇≦)

オーシャンジャッカー&海毛虫 (o^^o)
バチコン(バーチカルコンタクトアジング)
にはもってこいっすね( ´ ▽ ` )ノ

安心して下さい‼️

{72C2800A-C3D8-464F-8A8A-000B5DED825D}

{7D32B8B9-6678-4438-BA46-F6600EC1E07C}

早川殿も、さっちゃんも!鯵!
釣ってますから~(o^^o)

えっ⁉️ナカさんは⁉️って⁉️!(◎_◎;)

安心して下さい!夢の中ですから~🎵
この時点で1時半d( ̄  ̄)

ってなわけで、一体何時間釣りをしているんだ(≧∇≦)
一体何時間船に乗っているんだ(≧∇≦)

でも、安心して下さい!

ちゃんと家には着きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで、変態釣行~*\(^o^)/*
IN小浜~🎵
みんなでワイワイ🎵ホントに楽しい時間でしたぁ(≧∇≦)


さっ‼️イカメタルの準備しよっと(o^^o)

今回も長々とお付き合いありがとうございました*\(^o^)/*

Crazyおっさん!にっくん。でした🎵
                                  (⌒▽⌒)