脂肪吸引 よくある質問 その1

テーマ:
メッセージでいただいた質問にお答えしますー。

■今でも圧迫されてますか?

→もうしてません!

 弾性ストッキングは今年の冬までヘビロテして、穴があくまではきました。冬になったらまた買い足す予定です。でも、高いんですよね。

■3年たっても細いですか?

→はい。

 といっても、私はあくまでも、太い→普通 に戻った感覚なので、この体にこの太ももあり。って感じです。モデルさんみたいに、すらー!ほそー!っていうのではないことをご了承ください。


■誰かにばれましたか?

→ばれてませーん!!!

墓場まで持っていきます。


■手術の勇気がでません。やっぱり怖いです。

→ですよね。私も決心するのに時間がかかったし、私がいくら、大丈夫だよって言ってもねぇ。

たしかにダウンタイムは辛かったし、私は治りも遅いほうだったから、不安なこともあったなぁ。

 

■どうやってクリニックを決めましたか?どこですか?

→ブログの経過日記で知って決めました。
→大宮にあるフォレストクリニックです。

住まいは東京なので、往復に一時間くらいかかりました。できれば近くが良かったですが・・

というこで、まだまだ回答しますー。
AD