6月3日(土)粉湖1グランプリ@草津市矢橋帰帆島公園

 
6月4日(日)彦根城410年祭ブルーインパルス展示飛行@彦根城こんき公園
 
と、たくさんのご来店ありがとうございました!!
 
 
粉湖1グランプリでは
麺類部門 部門賞をいただきました!!
{300F162C-BEF1-4869-84C6-B0C869AC6697}
 
 
実はこの規模のイベントを県内で出店するのは初めて。
 
全国規模のイベントは集客はもっと多いですが、その分インフラが整っています。
今回はテント机以外すべて持ち込み!!
{950F537A-DE1D-4B9B-B355-1144984EFDEE}
 
もちろん、忘れ物を筆頭にトラブルも(笑)
 
しかし、たくさんの方に並んでいただき、食べていただけました!!
{DC0E01E6-BA7F-4D7F-B474-1332F0994243}
 
そして、その規模のイベントが違う場所で連日!!
 
これも初体験!
 彦根城410年祭ブルーインパルス展示飛行@彦根城こんき公園
{4843E8ED-E82A-430B-9C8B-5722C8E23D36}

彦根に人・人・人が溢れかえり、結果、5万人!!
彦根人口11万人を考えるととてつもない数!!!!
 
というか一日だけで考えたら、そんなイベントに遊びとしても行ったことがないかも。。。
 
というわけで、こちらは大津ラーメンモリンの店主もり~んを呼んでの万全体制!!
 
{4B2B6E8A-328D-47A2-841B-CF4A584015FA}

こちらもたくさんのお客さんに提供させていただきました!
 
あまりにも多い人だったので、最終飲食ブースは福からさん除いて全滅。。
 
スタッフは何も食べられず。。。
 
溶け残ったジェラートを分けていただいて貪り食いました(笑)
 
{831D245F-56CB-453F-8A78-E1BD3DDD5B71}

楽しみにしていたブルーインパルスは存分には見れず終いでしたが、航空ショーがあんなに凄くてワクワクするものだったとは!!
 
多分、小学6年生くらいで見てたら、『夢はパイロット!!』って言ってます(笑)
 
うちの3歳の娘は「飛行機、ハート書くの上手だね」と。
 
{F6CAB376-0105-421A-A60E-2A96A713DB82}

そんなこんなで、朝4時起き、朝5時起きで連日のイベントを乗り越え、ホッと。
 

手伝ってくれたモリン!!バイトOBのそうま!ありがとう!!
 
実行委員の皆さんお疲れさまでした!!
 
またその効果か実店舗の方も忙しく、メンバー少ない中休憩もろくに取れず、お疲れ様!!


そして、飲食店もたくさん出ている中、うちを選んで食べてくださった方々ありがとうございました!!

 明日への活力しっかりいただきました!!
 
 
 
AD