写真、使いまわしですみません!!

 

担々もとい、パクチーを毎日食べてます^^;

 

先日はチャーハンにレモン絞って、パクチートッピングして。

 

image

 

苦手な人も多いけど、好きな人は好き!!

 

ほんとは苦手な人も、ぜひ試してみてほしいです!

 

香り高い辣油と組み合わせると、結構いけるもんですよ^^
 

 

とまあl、パクチーは置いといて。。。

 

冷たい担々麺、今月の限定としていますが今週いっぱいで材料なくなり次第とします。

 

日曜日までやりたいけど、材料次第。。

 

また昨日今日と暑い日が続いたせいか、今日は売り切れてしまいました。

 

明日(5/31)の専用麺の発注は既に日曜日に終わっており、明日(5/31)も並サイズで20食分しかありません。

 

6月1日2日はもう少しご用意しますので、まだの方はぜひその辺りで!

3日4日は材料次第です。

 

よろしくお願いします。

 

下記イベントもよろしくお願いします!!

 

6月3日粉湖1GP出店@草津市帰帆島公園

6月4日ブルーインパルス展示飛行フードブース出店@彦根城こんき公園

{A3E0F0B2-94E0-4A12-AC86-85A91EDDAEBE}

{30F96FEF-475F-4EB8-AA38-8464822052CA}

__________________

ラーメンにっこう

彦根市宇尾町1366-2

0749-28-2035

公式HP
http://www.la-men-nikkou.co.jp/

営業時間

平日
11:30~14:30 17:30~21:00

土日祝(通し営業)

11:30~21:00
月曜定休(祝日の場合翌火曜)

AD

コメント(2)