ラーメン産業展

テーマ:
臨時休業をいただき、社員含む総勢5名で大阪の産業展に行って来ました!!

{F8039895-7492-43FF-BB51-4B00C9574AF4}

予定していた電車が遅れ、結果セミナーに遅刻してしまいましたが、ラーメンはちゃっかり。

詳しい形は知りませんが、カドヤ食堂さん関連の新店舗『西梅田らんぷ』
{4888DEBF-8196-4A82-8524-97DFA1E038D0}
(外観撮り忘れたけど、つーだい君、借りました〜)


醤油ラーメンポーク
{08137388-8FFF-49C6-94B1-84197C127F14}

醤油ラーメンチキン
{FE5E6F25-E3B5-4FF4-AFD2-260A34409ECA}

ポークジンジャー和えそば
{17D04F5B-6CE9-4BA4-8704-383182FF3662}

みんなで全メニューシェアしました!
梅田から歩いて行けて、スタンダードな美味しいラーメン!
中では拳ラーメン山内さん、・セアブラノ神中野さんとも遭遇(笑)


この日受けるセミナーは二本!
ムタヒロさんのスタッフ育成術&ミラノやロンドンに店を持つ龍旗信松原さんとアメリカはボストンのYumeWoKatare西岡さんの世界が認めるラーメン。


次の日は滋賀の代表する居酒屋を経営し、彦根YEGの仲間でもある細川さんのセミナーも。
{32686B72-8E98-42B8-9E57-212CF3F15D1C}

内容の満足度も高く、非常に勉強なりました!!


その後は産業展内を廻り、麺の食べ比べや。。。
{6989F251-E4E0-42AB-BAFF-BE8F9415B0F0}

試飲・試食・試飲・試食・・・

夜は懇親会!
松原さんと西岡さんの乾杯から。
{1956EC4E-BFD1-4D16-B169-4A6EE3FAAAA5}


今年は尾道から参加されてるラーメン店さんもいらっしゃり興味深い話が聞けたり、久しぶりに会う麺々とも情報交換できたり、とても有意義な1日でした!

社員のみんなも刺激受けてくれたかなぁ。

これからもこういう時間は大事にしていきたいと思います!


AD