おしらせ3

テーマ:

お知らせしておかなければならないことをつらつらと書き込みます。



1.超ラーメンナビ限定


会員数10万人を誇るラーメンサイト、超ラーメンナビの会員限定メニューを12月19日より。1ヶ月間一日10食程度でやっております。

食べていただくには、サイトに登録していただかなければなりません。しかも、登録料が月額100円と。。。


便利なサイトなので、登録しておけば、旅先などのラーメン屋さんを選ぶのにも重宝するかと思います。


もし、よろしければこれを機に。。。



ちなみにメニューのヒントはカレー




サイトの詳しいことは店頭のパンフレットをご覧ください。



2.限定BEER



先日の限定BEERは完売いたしました。

というわけで、ここからは・・・



『St Feuillien Cuvee de Noel(サンフーヤン・キュベ・デ・ノエル)』

20L限定!!



ビールの本場、ドイツやベルギーではこの時期になると、醸造所でX'mas用特別ビールが醸造されます。

今回は夏にうちで販売したビール『サン・フーヤン』のX'mas ver!!



ブドウやラズベリーのような爽やかな甘さが感じられるビールです。

度数も8.5%と高め。

でも、そんなにALCは感じず。


めちゃ旨です。


それようの付け出しも考えましたので、セットで800円とさせていただきます。



ラーメンより高いの出すなよ。。。。。て言われそう。。。。



3.年末年始の予定。


営業は28日(金)までとさせていただきます。


29日(土)~1月4日(金)  休業


新年は5日(土)から営業します。




休みすぎ!!







すみません。。。。(あちこちで怒られてます。。。)






今年も大変のお世話になりました。


また来年もご愛顧のほどよろしくお願いします。

AD

コメント(1)