45歳からの『ヘルシー&ハッピーエイジング』をサポートします☆千葉市緑区【アロマ&ヒーリング エズ】

『体・心・魂のヘルシーエイジング』をサポートする45歳以上の女性のためのトリートメントサロン・千葉市


テーマ:


『アロマ&ヒーリング エズ』 のジュンコです。


星  星  星  星  星 

 

 

 

 

本日は、黄色い花本質開花レッスン『フラワリング』 黄色い花 を3月にお受けいただいたKさんの3ヶ月後の体験談をご紹介いたします。

 

 

アンケート形式にてお願いしました。

 

 

星 Kさん  40代  会社員  

 

 

☆今回フラワリングをお受けいただいた目的をお聞かせください。その目的はどのくらい達成されましたか?(可能でしたら%でお答えください。)



仕事と家事どちらも中途半端で、満足のいく状況ではなく、転職するか迷っていて、後悔しない判断がしたくて、お願いしました。
 
判断を焦っていたので、無理矢理判断しなくても良さそうなことが分かったので、その点では100%です。
 
なりたい将来については未だ模索中ですが、日々のワークで体制を整え中ということで30%くらいでしょうか。

 
☆セッション・ワークを通して ご自分が変わったというところがあればご記入ください。(できれば具体的に)
 
自分を責めることが減りました。
「私のせいだ…」とただ落ち込むよりも、「この後どうしたらいいかな…。次はこれやってみよ」と冷静に先の事が考えられるようになりました。

 
あと、ギター!体験中です。
楽しくできています〜 。他にも楽しそうな飲み会とか、なるべく興味が沸いたら、参加できることに感謝しつつ、飛び込んでみるようになりました。
 

☆ワークの中でこれからも継続してやってみようかな、と思っているものがありますか?


 
3つのワーク。できているとは言い難いですが、継続したいと思っています。
今後も不定期かもしれませんが、やればいい事が分かっているので続くと思います。

 

(↓この質問はセッションがおすすめとお考えの場合のみご協力お願いします。)

 

☆セッションを検討している方に向けて、なにかメッセージがあればお願いします。(どんな人が受けるといいと思うか?など)


 
もちろんおすすめします!
なりたい姿を思い描くのも、そこに到達するのも自分だとわかりました。

 
・今まで受け身だったけど、これからは自分で人生を決めていきたいと思う人
・自分はダメだな〜と落ち込むことがある人
・子供に自信を持たせたい人
 
           にすすめたいです。
 

そのための方法をわかりやすく教えていただけるので、信じて続けていれば、いつの間にか思うところに到達できると思います。
 
サポートもタイミングよくしていただけるので、金額以上の価値があると思います〜。


 
 

追伸で追加質問させていただきました。

 

・子供に自信を持たせたい人におすすめと書いていただきましたが

 

これはお母さんのセルフイメージがそのままコドモに反映されるから、という感じでしょうか?それともお母さんが自信をもって、安定した気持ちでコドモに接するからよりコドモのいいところを引き出せるという感じでしょうか?

よろしければ具体的に教えてください。

 
どちらにもつながると思うのですが、
 
お母さんが、自分に自信を持っていい、自分を大切にしていい、自分をそのまま受け入れよう!と考えていると、
 
そもそも子供にも子供としての「自分」がちゃんとあることに気づき、子供の「自分」も大切にしてあげるにはどうしたらいいかとか、子供が「自分」を好きでいられているか、とか、少し高い視点で子供を見てあげられる気がします。

 
今までは、お母さんとして、今子供がしている(できない)ことに注目して、お母さんや他者の考えを子供に押し付け、どうやって矯正しようかと悩んでいました。

 
例えば、宿題がたくさんあるのにのんびりしていたら、

今までは、
「早くやりなさい!(気が散ると)何やってんの!集中しなさいっ!!提出日に間に合わないなんて恥ずかしいでしょ!絶対守りなさいよ!!」と怒鳴ったり。。
 
フラワリング後は、
「宿題終わるの?(気が散ると)わからないとこは手伝うから、提出日には出そうよ……。」と声がけをして、あとは…なるべく我慢……我慢…

 
まだ私は心の中では怒鳴ってしまったり、たまらず注意してしまうことが多々ありますが(汗)怒鳴りつけてやらせるより、怒鳴りつけなくてもやってくれた方が、お母さんも子供も自分を好きになれる気がします(笑)



 育てるイラスト       22



 
   ヒマワリ       ヒマワリ      ヒマワリ       ヒマワリ      ヒマワリ


ジュンコからのメッセージ


黄色い花本質開花レッスン『フラワリング』 黄色い花は、ご本人の現在の状況とご希望をおうかがいして、潜在意識や宇宙法則と言われるもののお話をさせていただき、


3つのワークをご紹介し、実際取り組んでいただきます。(このワークはご帰宅後も継続的に行っていただきます。)


このワークひとつひとつは、私オリジナルということではないのですが、私自身の様々な学びと試行錯誤により「この3つを組み合わせれば最強かつ最短」というフラワリングブレンドをご案内しています。


Kさんのアンケート拝見しながら、「自分を責めることが減りました。」という部分に 嬉しくてうるうるしちゃいました。


Kさんに限らず、お仕事も、お母さん業も本当によくやってらっしゃるのに、なにかの時にご自分を責めてしまう方って意外といらっしゃいます。


いくら周りに「よくやってるじゃない!!」と言われても、自分を愛するということができていないと、そこから自由になることはありません。


今回「フラワリング」を受けワークを継続したことをきっかけにしていただいて、ご自分を以前より愛せるようになられて、好きなこと興味をもったことをして いたら、お子さんに対する声がけも変わってきて、(まだ我慢の部分はおありのようですが^ー^)お子さんの自信にもつながっていけそう。


結局、自分自身に対する声がけ ⇒ おこさんへの声がけ で、起点はあくまでご自分(自分を愛して大切にすること)です。



私からの追加の質問にご丁寧に具体例まであげていただいて、本当に助かりました。


Kさん、お忙しい中時間を割いてのアンケートにご協力、ブログ掲載へのご快諾、

     本当にありがとうございました音譜



なりたい姿を思い描くのも、そこに到達するのも自分

この一文に思いっきり共感しながらシビレました。

これからもどんどん夢を実現させてくださいね〜ニコニコ



 

 

 

 

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


『アロマ&ヒーリング エズ』 のジュンコです。


星  星  星  星  星 

 


本日は、黄色い花フラワリング黄色い花体験談その3をお送りします。

 

 

まだ名称もきまっていなかった黄色い花フラワリング黄色い花を以前モニターとして受けていただいたSさんから理想通りの彼と結婚が決まったとの報告をいただき、体験談をお願いしました。

 

 

私の解説もあるので、とっても長くなりますが、一気に掲載させていただきます。フリー形式でお書きいただいております。

 

 

 

・・・・・・・・・
フラワリング体験談
・・・・・・・・・

 

Sさん 30代 会社員

 

(体験談その1、2のSさんとは違う方です。)

 

 

体験談のご紹介の前に、状況を前説いたします。
 

 

Sさんには、施術(レイキ)をうけるために何度かご来店いただいているなかで、「婚活をしている」というお話をうかがいました。

 

 

その時点で「フラワリング」の内容を構築中で、「婚活」をしている方にモニタリングしていただきたいと思っていたのでご協力をお願いしました。

 

 

ワークをお伝えして、その後ご来店の度に状況をおうかがいして、というスタイルでした。

 

 

最初に「ワーク」をお伝えしたのが、15年の5月。今回プロポーズされました!とのご報告をいただいたのが今年の1月ですから、約1年半かかり、理想通りのパートナーとのご結婚が決まりました。

 

 

今回の体験談は「フラワリング」だけでなく「レイキ」での変化についてもお話しいただいております。

 

 

(エズの施術・レイキをきっかけに大きく変容される方もいらっしゃいます。それがなぜ起こったのか、そしていい方向に向かったのであればどう意識を向けることでそれを維持できるのか、というお話をお伝えすることも「フラワリング」の中でおこなっていきます。)

 

 

 

 

 

体験談の文中でご自身のことを「変化が起こりにくいクライアントだったと思う」と書かれておりますが、それはSさんのせいではなくて、私自身がまだこのメニューを模索中の部分があり、いまほどは強くワーク継続の大切さをお伝えしきれていなかったことが原因かと感じております。

 

 

なので少し時間はかかったけれど目標をクリアされて、なにより(あるチェック方法があるのですが)「おもわず笑いがこみあげるほど自分を愛している」ようになっていただけたこと、私も本当に嬉しいです。

 

 

最後にお会いした時Sさんからは、幸せと喜びがあふれていました♪

 

 

今回もこんなに充実の体験談にご協力いただきました。

 

 

 Sさん、体験談にご協力ありがとうございました!

 

 

    *** Sさんの体験談 ***

 

      ※グリーン字の部分はエズ・ジュンコの言葉になります。


*エズのお店に通い出した頃の私は、恋愛も仕事もうまくいかないことばかりで、心身ともに疲れていたなって思います。イライラしたり落ち込むことが多く、自ら負のスパイラルを作り出して突き進んでいるような状態でした。。。

 


*特に恋愛に関しては、周りの友達や後輩達が結婚していくなか、私一人取り残されたような気持ちがしていました。

 


*色んなことを頑張るのに疲れた頃に出会えたのがエズのお店で、当時私の中では、ジュンコさんからレイキを受けることが唯一の自分磨きのつもりでした´д` ;

 


*何回かレイキを受けた後、まず、仕事面で変化が訪れました。最初は大きな好転反応が起こり、とまどいましたが、その後、担当変更や人事異動など、周りの環境にも変化が現れ、自分の中でも良い流れができたように思います。

 


*レイキを受けに通う中で、順子さんから『フラワリング』のお話をいただき、是非お願いします!!と飛びついた自分をよく覚えています(笑)

 


*『フラワリング』を始めて、ジュンコさんから「自分を丸ごと受け入れること」、「ほしいものを明確に決めてオーダーすること」、それから「少しの努力も必要。これだけ頑張っているのだから、手に入れられないハズがない!と信じられる状態になることも大事」と教えていただきました。

 


*まず最初に始めたワーク①は、気持ちよく、楽しくできました。ワークをした後、自分の気持ちが上がるのが分かりました。

 


*ワーク③をすると、幸せな気分になりましたし、ワーク②は自信につながったと思います。

 


黄色い花フラワリング黄色い花を何回か受けた後、自分の気持ちが落ち着いてきて、なんだか今の私は運気が整ってる?と感じる時があったような気がします。そんな時、1度目の出会いがありました。その人とは初めてあった時から話が弾み、一緒にいると自然体でいられて居心地がいいと感じられる人でした。きっと黄色い花フラワリング黄色い花の効果だ。私はこのまま結婚できるかもしれない、と思いました。

 


*ただ、お付き合いを続ける中で、私の中で欲が出てきてしまったのか、その人に対して恋愛感情を持てなくなってしまいました。それでも「こんなにいい人を失うなんて勿体無い」などと考え、いつまでも踏ん切りをつけることができませんでしたが、ジュンコさんから「相手の人に失礼ですよ」と叱っていただき、ようやくけじめをつけることができました。

 

 

注※ お一人目から早速その時点で書かれた「理想のお相手」に出会われていました。好きではないのに、条件がいいから(いい人だから)手放せない、というのは、『条件ぴったりの相手でかつ相思相愛なんてムリに決まっている』と思い込んでいる事の現れです。

 

これはご自分自身へもお相手にもとっても失礼な事ですし、「本当に自分を愛して、自分のことをまるごと受けとめて」いたら、こういう流れにはなりません。

 

でもこの時点でさっくりと「理想の相手に出会えた」のは、すごいこと。だったら、ワークを続けて自分を整え、本当に自分を愛することができたら、

 

「理想の相手と相思相愛」になるに決まっている。だって私はすばらしいんだもん♪

  ↑

この状態にご自分を整えて頂くのが「フラワリング」の目的ですし、そのためのワークです。

 

そして、「自分を丸ごと愛して受けとめる」ようになったご自分がもとめるお相手は、誰からも祝福される「魂」が喜ぶお相手になるのが必然なのです。

 


*その後、仕事が忙しくなってしまい、しばらくジュンコさんにお会いすることができなかったのですが、仕事がひと段落した後、自分の恋愛に揺り戻しがあったような気がします。

 


*2度目の出会いでは、まず「見た目」で恋に落ち、性格も価値観も、置かれている環境も全然違う人を好きになりました。ひたすら自分を殺して相手に合わせるという、なんだか懐かしい恋愛をしている感覚でした(苦笑)

 


*その恋の終わりの時期も、ジュンコさんに手助けしていただきました。エズで引いたカードのメッセージが、「最近お腹を抱えて笑っていますか?」。なんて、的を得ていたんでしょう(笑)

 

 

注※ 施術を受けていただいて、波動が整った後の「神様カード」には本当に感心させられることが多いです。「どこかで私たちの話聞いてるんだ〜」みたいな。

 

 

私はこのこと忘れていたのですが、すごく印象が強かったのですね。改めてお聞かせいただいてヨカッタです。

 

 

*そんな失恋を消化した後で出会ったのが、今の彼です。最初は正直のところ、「年下だし、モテそうだから、付き合うことはないかもしれないな」なんて思っていましたが、何度会ってもデートが楽しく、誠実な彼のことを、自然と好きになりました。

 

 

*出会って3ヶ月、付き合って1ヶ月後に彼からプロポーズをしてもらい、いつも迷ってばかりのわたしが、こんなにトントン拍子に話が進むなんて、驚きです。ジュンコさんのおっしゃっていた通り、本当に自然に流れるものなんだなって思いました。

 

 

 

 

 

*そして不思議なのが、本当に、自分の理想通りの、オーダーした通りの人なんです。自分にも、本当にそんなことが起こるんだなって驚きました。

 

 

*ジュンコさんからすると私は、いきなり手強い、なかなか変化の起きない人間(クライアント?)だったと思います(苦笑)だけど、ジュンコさんはそんな私の凝り固まった気持ちを、ひとつひとつ丁寧に解きほどいてくれました。

 

 

*フラワリングで習ったことは、今でもよく、日々の生活を助けてくれます。自分を丸ごと受け入れること、欲しいものは明確にオーダーすることなど、いただいた言葉はどれも、私を行きたい方向へ押し上げてくれます。あと、個人的には「迷った時はどちらの選択肢でもOKということ。あり得ない選択肢では迷わない」も、よく背中を押してくれています。

 

 

黄色い花フラワリング黄色い花をお勧めしたいのはもちろん、エズに通う前の私のようだったり、気持ちの方です!

 

 

*私に変化をもたらしてくださったジュンコさんですから、きっとこれからも、沢山の人の背中を押してくださると思います。

 

 

   本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

こちらこそです、ありがとうございます虹

 

  Sさん、ますますお幸せに〜ラブラブ

 

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『アロマ&ヒーリング エズ』 のジュンコです。



      星  星  星  星  星 

 

本日は、本質開花レッスン黄色い花フラワリング黄色い花 を昨年11月にお受けいただいたSさんの3ヶ月後の体験談その2をご紹介いたします。

 

体験談その1は、こちらから

 

 

星 Sさん  40代 会社員

 

 

↓このご質問に対してのさらに思いつきました、と追伸をいただきました。まずそちらから。

 

☆セッション・ワークを通して ご自分が変わったというところがあればご記入ください。(できれば具体的に)

 


⑧この数年、グラウンディングがなんとなくテーマになってまして、、、でも自分なりにイメージワーク(自己流)をしたり、自然のある所にいってみたりしても、しっくり来ず、、、。
 

 

でもこのフラワリングを受けて、ワークをしてから、まず「自分の持っているもの」の豊かさに気づき、少し好きになることで、地に足ついている感がわかるような気がしています。

これまでは、自分に足りないものを足すことやイヤな事を排除したりする方向に思考が行きがちで、だから、自分がイヤになったり人のアラが気になったりしていたのだなあ、と感じました。

自分を少しでも受け入れると「今、ここ」を意識できるようになり、自分や周りも肯定的に(まだまだですが)見られるようになるのかなあと。

と、こんなことはどこにでも書いてあって字面では知っていたのですが、ストンと体験を通して、40過ぎてやっとこさ胸落ちした感じです。

イメージワークや自然と戯れる前に、まず自分を受け入れられてないと、そりゃ自然も受け入れてはくれないですし、木々や地球がいくら頑張ってくれてても自分が受け取れないんですかねー?

 

 

☆セッションを検討している方に向けて、なにかメッセージがあればお願いします。(どんな人が受けるといいと思うか?など)


フラワリングでうたっている婚活女性だけでなく、私のように他人のアラが気になってしまう人」「人を敵味方で考えがちな人」「人生の長期ビジョンをたてて前に進みたい人」「自分のありのままを受け取りたい人」「自分が好きになれない人」「自分を変えたい人」「人生で次のステージに立たなければならないけど何かが不安な人」などに、とにかくオススメです。

 
お値段高いと思われるかもしれませんが、正直、セッション後の丁寧なフォローまでいただけるのは、お得で、逆に安いです。

 
こんなに丁寧に心を込めてしかも押し付け的ではないフォローをいただけるのは、他になかなかないのではないでしょうか?

 
ただあくまでも「自分で自分を変える」覚悟がある人のサポートをしてくれるのみで、依存的、妄信的な方には向かないと思います。

自分で自分の人生に責任を持つ」という覚悟のための◯万円、と考えられる人には、間違いなくジュンコさんのセッションはオススメです。



      虹  虹  虹  虹  虹


ジュンコからのメッセージ


黄色い花フラワリング黄色い花は、ご本人の現在の状況とご希望をおうかがいして、潜在意識や宇宙法則と言われるもののお話をさせていただき、


3つのワークをご紹介し、実際取り組んでいただきます。(このワークはご帰宅後も継続的に行っていただきます。)


このワークひとつひとつは、私オリジナルということではないのですが、私自身の様々な学びと試行錯誤により「この3つを組み合わせれば最強かつ最短」というフラワリングブレンドをご案内しています。


Sさんはもともとスピリチュアルなことに関してのご理解が深かったこと、とっても素直な気持ちでワークに取り組んでくださったこと、で


「3ヶ月」という短期間でご自分自身の変化を強く体感していただけました。


正直、メールのフォローも一ヶ月経過した時点で、状況おうかがいのメールをさしあげてその際にいただいたご質問にお答えしただけなのです。


それでも、メールをさしあげたタイミングがちょうどよかったのと、私の差し上げたお返事にとっても納得していただけたことで その後2ヶ月のワーク継続のモチベーションキープしていただけました。


これはボディ・ヒーリングの施術でも感じることなのですが、ご自分の変化(それが小さいものに思えても)に気づいて、それをきちんと認めて喜べることが、さらなるプラスを呼ぶ力となります。


また、これは自分自身にも思うことですが、何かを(学び)始めたときはご自分の選択を信じてぶれずにそれにまっすぐ向き合うこと、とても大切なことだと感じます。


私自身がこのワークであげた成果が「理想のパートナー引き寄せ」でしたので、すでにステキなパートナーシップを築いていらっしゃるSさんに最初にご要望をお聞きした時に


「新たなフィールドのチャレンジになるけれど是非やらせてください。」とお話ししました。


そして、この体験談をいただいて、「私自身も気づいていなかった黄色い花フラワリング黄色い花というメニューの可能性を広げてくださった。」とほんとうに嬉しくなりました。


昨日の記事内の 変化は持続できそうですか?との質問のお答え。


持続できそうです。なぜならこの楽さ、軽やかさを実感したから、ぜひ続けたいです。

    もう最高ですビックリマーク


これからも楽に軽やかに日々楽しみつつ、さらにご活躍ください〜ニコニコ


Sさん、素晴らしいレポート本当にありがとうございました音譜
 


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)