45歳からの『より健やかに☆より美しく♪』をサポートします☆千葉市緑区【アロマ&ヒーリング エズ】

45歳以上の女性の『より健やかに☆より美しく♪』をサポートします  ☆千葉市緑区☆土気駅より送迎あり


テーマ:

『アロマ&ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 


本日は『11月のお得情報』をお送りします。

 

 

 

王冠1キャンペーンメニューA王冠1

 


星トリニティストーンプラス

アロマボディ50(+背中・デコルテ・首のホットストーンセラピー)+レイキヒーリング+ フェイシャルローズ or 小顔リンパドレナージュ

 

星トリニティヘッドバージョンストーンプラス

アロマボディ50(+背中・デコルテ・首のホットストーンセラピー)+ヘッドセラピー+ フェイシャルローズ or 小顔リンパドレナージュ

 

所要時間140分

 

 

¥12,500 → ¥11,000

 

 

エズの一番人気メニューに、

ホットストーンセラピーをプラスして

    深ーくリラックス&デトックス!

            
 

 
 

  

虹トリニティ体験談虹

 

★マッサージフリークの私ですが、初体験でした。
☆エズに行けるから、という気持ちでがんばりました。
☆これでまたしばらくがんばれそうです。

★私のためだけの2時間

 

 

 


王冠1キャンペーンメニューB王冠1


黄色い花本質開花レッスン『フラワリング』1回コース 黄色い花

ブーケ2本質会開花レッスン『フラワリング』2回コースブーケ2


お受けの方に

「レイキショートセッションor「ヘッドセラピー」
(¥3,000相当)を

おつけします。




波動を整え、頭をスッキリさせて
ワークを よりパワフルに効果的に
ビックリマーク



黄色い花本質開花レッスン『フラワリング』 黄色い花

黄色い花体験談 Sさん ライフ・キャリア①
黄色い花体験談 Sさん ライフ・キャリア②
黄色い花体験談 Sさん 婚活
黄色い花体験談  Kさん ライフキャリア

 

どちらもご利用ください〜♪

 

 

クローバーエズの日々話クローバー

 

 

エズ園芸部長で自然人の夫が近隣の野山をかけめぐり、野草をとってきました。

 

 

ご本人「カーリー」になりきってアレンジしてます。

 

 

 

 

 

 

なかなかの仕上がりで、絵手紙の素材になりそうです音譜

 

 

昨日は、山芋も掘ってきまして、海にでかけても十分食材になるものを釣ってきますし、庭で作った野菜はそこそこの量になり。

 

 

こうやって「自然人」と一緒に生活していると「自給自足」という言葉が少しだけ身近になります爆  笑

 

 

 

        

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボディワーカー&セラピスト  *櫻田順子*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります