45歳からの『より健やかに☆より美しく♪』をサポートします☆千葉市緑区【アロマ&ヒーリング エズ】

45歳以上の女性の『より健やかに☆より美しく♪』をサポートします  ☆千葉市緑区☆土気駅より送迎あり


テーマ:
 

『アロマ&ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

 

エズは、10月19日に誕生日を迎えますバースデーケーキ
満16歳になります。


    エズをご利用いただいている皆様のおかげです。
     
  ありがとうございます!



毎年恒例、10月は、リピーター様感謝月間とさせて頂きます。

土気未体験のリピーター様もこの機会を是非ご利用ください。



※電車でご来店のお客様。現在かなりの高確率で駅までの送迎をさせていただいております。車でご来店のお客様。駐車場のご用意がございます。
 

 虹10月のお得情報(〜10月31日)虹



HPのメニュー紹介ページにリンクしています。
↓  ↓  ↓
   

☀トリニティ・トリニティヘッドセラピーバージョン

☀脳ストレスリリーフ

☀プチバカンス・プチバカンスヘッドセラピーバージョン

☀「温・巡・還」


       10%引きとさせていただきます。




※『桃色カード』と併用してご利用いただけますので、
大変お得です。

 

 
さらに・・・・リピーター様限定で、昨年末に新メニューとしてアップした、

『本質開花レッスン・フラワリング』のテーマ別モニターを募集いたします。

 
 

黄色い花本質開花レッスン『フラワリング』 黄色い花
   (HP紹介ページにリンクしています。)
       
 (180分)



💒アラフォー以上の方の婚活  

   あるいは、


❤パートナーシップ改善
  (既婚の方向け)



 ¥30,000 ⇒ ¥20,000


※『桃色カード』適用外になります。
 

星本気で現状を変えて(整えて)ご自分の本質を開花させたい方。

(1日10〜15分のワークを継続していただける方)

星素直な気持ちでレッスンにご参加いただける方。

(オープンに気持ちをシェアしてくださるほど、効果的なレッスンになります。)

星依存しない方

(私の知識・経験・体験を出し惜しみせずシェアしていきますが、結果を出すのはご自身です。そのことをご理解いただける方。)


星レポートにご協力いただける方。

 

9月末にメニューの内容をより充実させました。

テーマに合致する方には、大変お得なご提供となっております。

 

この機会に是非。

 

星エズジュンコの日々話

 

私も9月末に誕生日を迎えましたバースデーケーキ

 

誕生日当日はオフにして、

 

合格朝イチで1年ぶりに西千葉のさかいアスリートさんのマッサージを受け、

合格その後みはまの湯けむり横町で入浴&人生初のアカスリマッサージを受け、

合格ランチは、梨果園さんでトンカツ定食をいただきました。

 

 

自分の体を労えて、オシャレさはみじんもないのに、大満足のお誕生日でしたビックリマーク

 

 

「華」のないのを気遣ってか、夫がお花をプレゼントしてくれました。

 

     ありがと〜ラブラブ    

 

 

 

 

 

タイムリーにも先日の講座でご縁をいただいた岡山のNさん(リンク記事の写真に写っている方)からピオーネも送っていただいて。フルーツ好きなのでめっちゃ嬉しい。

 

 

          Nさん、ありがと〜音譜

 


さらに、別の日に、親友のYちゃんが千葉みなとのオーシャンテーブルさんでお祝いしてくれました。

 

天気がよかったので、テラス席がとても気持ちよかったです。

 

IMG_4849.JPG

 

ここのビュッフェは、デザートの充実ぶりが人気とのことでしたが、本当でした。

 

 

IMG_4852.JPG

 

 

デザートは、スタッフさんにお願いしてとっていただくシステム。きれいな感じがしていいシステムだと思いました。

 

 

IMG_4851.JPG

 

  

       Yちゃん、いつもありがと〜音譜

     おばあちゃんになってもお祝いしあおーね。

 

 

この4つとも西千葉・千葉みなとエリアに存在するお店。

ホントにどんだけ千葉すきなんでしょうてへぺろ

 

せっかくなので、改めてご紹介しますね。

 

 

合格さかいアスリートさん

相性・好みもあるかとおもいますが、あの価格であのレベルのマッサージはそうないと思います。美容鍼もやってます。

筋トレに興味ある方はめっちゃおすすめ!

 

合格みはまの湯けむり横町さん

昭和チックのあの造りも好きですし、「炭酸風呂」がお気に入り。岩盤浴復活してほしい!

 

合格梨果園さん

地元の人気店です。ランチにおばんざいビュッフェがついていて、それがとても美味しい!ドリンクバーもついてます。もちろんカツもおいしくて、また行きたいです。

 

合格千葉みなとのオーシャンテーブルさん

上述の通り、デザートが充実してましたし、季節によってはテラス席おすすめです。平日がよろしいかと。

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ボディワーカー&セラピスト  *櫻田順子*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります