45歳からの『ヘルシー&ハッピーエイジング』をサポートします☆千葉市緑区【アロマ&ヒーリング エズ】

『体・心・魂のヘルシーエイジング』をサポートする45歳以上の女性のためのトリートメントサロン・千葉市


テーマ:

 

『アロマ&ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 


本日は、先日お客さまから頂戴したメールが、「皆様の参考にして頂けるかも・・・」と思い、ご本人ご了承のもとシェアさせていただきます。

 

 

まず、以前私がこんなブログ記事を書きました。⇒『背中ニキビが気になる方は』

(シャンプーを流す向きにもご注意を という内容です。)

 

 

 

この記事を読んで情報として引き出しに入れてくださったお客様Aさんからのメールがこちらです↓

 

 

 

   +++++以下お客様メールのコピーです。++++

 

 

以前、エズのブログで「背中に吹き出物がある人は、シャンプーやリンスの流し残しがあるかも」という記事があったかと思います。ちょっとだけ、それ繋がりの話です。

 

 

昨年の夏、両足の膝のところに痒い出来物ができました。とびひのようになかなか治らず、広がって行くばかり。

 

40すぎると、あちこち痒くなったり、肌質が突然変わったりすると友人から言われていたので「あー、、私にもやってきたか」とあきらめてました。

 

 

そろそろ医者に行こうと思ったのですが、ある朝、頭を洗いながら「はっ!」としました。私はお風呂用の小さい椅子に座って髪の毛を前に垂らしてシャンプーを流しているんですが、流した水は全て足の膝付近に当たってる!

 

 

 

 

もしやと思い、シャンプーの後、念入りに両足の膝付近もよく流すようにしたら、すぐに良くなってきました。(人によってはすぐに病院に行った方がいいんでしょうけど)

 

 

 

さらに、今年は右腕の肘部分に同じようなかゆみが!これも「はっ!」としました。

 

 

 

昨年以来、あらゆるところをよく洗い流すようになったのですが、私は右手でシャワーを持って流すので、ちょうど右腕の肘部分に水が滴り落ちる!一番、気がつかない部分でした。

 

 

おかげで今年は早めに対応できたので、とびひのように広まることは食い止められました。

 

 

自分の体の一部分が「ちゃんときづいてよー!頑張ってんだからさー」とブーたれたようで、「ごめんごめん」と思いました。歳を重ねると、自分の体を大事にしてあげないと、すぐに拗ねてしまうんですねー。

 

 

エズのブログ話とあまり関係ないかもしれませんが、勝手に私は関係づけてます^ ^ありがとうございました。

 

 

  ++++++++コピー終了+++++++

 

ご本人もメールの中で書かれている通りお医者さんに行った方がいい場合もあるでしょうが、「原因と思われる行動」が思いついたら、まず改める方のはとても大切ですよね。

 

 

過去のブログ記事をこのようにご自分の状況にうまく繋げていただけてさらにはお礼までいっていただけることに感動しますし、情報ってやっぱり受け取る方によって生かされるものなんだなと思いました。

 

 

ご来店のたびに様々な学びをさせて頂いているAさん、今回も情報のシェアをありがとうございました音譜

 

 

    花火    花火   花火   花火   花火

 

 

ヒマワリ昨日ご来店のSさんからいただきました。

 

信貴山せんべい

 

 

いつもごちそうさまです音譜

 

 

黄色い花本日ご来店のMさんからいただきました。

 

小樽「ルタオ」の新製品だそうです。

 

 

お気遣いありがとうございます音譜

 

 

 

※8月のお得情報アップしています。

 

 

エズは2016年6月末西千葉から土気に移転しました。
移転に伴い電話番号が変更になりました↓

 

虹アロマ&ヒーリング エズ

千葉市緑区あすみが丘5丁目
(JR総武線土気駅徒歩8分)

☆徒歩のご案内はこちら☆  
☆バスご利用の場合はこちら☆
 

    □営業時間

全   日:    10時 ~18時
※18時施術終了とさせていただきます。

※リピーター様のみ2日前までにご予約を頂ければ、
  20時までの施術を承ります。


◎定休日 : 月曜日

◎施術メニュー  
◎ご予約
◎お客様体験談    

TEL:043-205-5155


◎よくあるご質問(HP)

 

  

            

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボディワーカー&セラピスト  *櫻田順子*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります