心と体のプチバカンス・アロマ&ヒーリング エズ

千葉市緑区 土気駅徒歩8分  ☎043-205-5155


テーマ:

『アロマ&ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

 

7月15日開始の新メニューの「温・巡・還」

じわじわとオーダーいただき、ご好評頂いております♪

 

8月15日までお得にご提供中ですので、

改めてメニューのご紹介と

文末にすでにお受けいただいたお客様の

一言コメントご紹介いたします。

 

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  

 

 

温・巡・還(所要時間約160分)

    (おん・じゅん・かん)

 

 

様々なアプローチで、

心身を内側・外側から温め、

巡りをよくして、

 ホリスティック(全体的)に循環力アップ

 

 

「循環力アップ」をテーマにして、メニューを組み立てました。基本メニューは固定となり、プラスαメニューから二つを選択し『カスタマイズ』していただくことで、お一人おひとりの「セミオーダーメイド」メニューにしていただけます。

 

 

 

 

 

 

※この記事のリンクはすべてエズHPに飛びます。

 

 

                 +



※メニュー詳細はこちらから⇒エズHP『温・巡・還』

 

霧このメニューのなりたち霧

 

当初は「デトックスを追求した」新セットメニューを作りたいな・・・と考え施術内容を検討していました。

 

 

そんな中、自分の目の不調(コンタクトを2時間くらいしか入れていられない。)をクリアにしたくて、5月に『小顔リンパ ドレナージュを習得しました。セルフで日々継続していたところ「顔周り、頭周り」の循環があがり目の調子がよくなったのを始めとして、全身の巡りまで よくなり体の真ん中から温まってくるのを体感しました。

 

 

顔を起点としたドレナージュでもこのように体全体に効果がおよぶんだ!?というリアルな体感が嬉しく、セルフケアを楽しく継続し続けました。

 

 

その後「腸セラピー」も習得。こちらもセルフケアに取り入れたところ、さらに循環がアップして、どんどん体調が整ってきました。(更年期の症状なのか、具合が悪いわけではないのに重くよどんだ感じが続いていたのです。)

 

 

「循環をあげることで、体が温かく軽くなって快調♪」この体感を私の様な更年期世代の方や、自律神経が乱れている方、冷えを感じる方にも体験していただきたい、新メニューはこちらをテーマにしよう!と考え、そのままをメニュー名にしてみました。

 

 

私は「小顔リンパドレナージュ」がひとつのきっかけになりましたが、このメニューでご提供する「腸セラピー」「ホットストーンスパイナルアレンジメ ント」 「アロマトリートメント」(以下は選択ですが。)「リフレクソロジー」「ホットストーンセラピー」「ヘッドセラピー」「レイキヒーリング」の手技・ヒーリ ングのいずれかが「作用点」になって、

 

 

体と心の好循環が始まり、より快調でハッピーな心身のあるべき状態に戻るきっかけにしていただけたら、と思っており ます。

 

 

 

  温・巡・還 (所要時間約160分)

     20,500円 → 16,500円

 

 

 

新メニュー開始記念として

 

 

   8月15日まで   15,000円  

 

       

        にてご提供させていただきます。

 

 

「循環力」あげたい方、この機会に是非ご利用ください〜♪

 

 

 

  星受けていただいたお客様の一言コメント星

   

 

黄色い花Rさん(40代)

 

今朝も(受けられた翌朝)とても目がクリアな感じが続いていて、頭までも軽いです。

あと汗が半端ないです。お風呂上がりに汗がとまらずに、代謝アップを感じました。夫からも、顔色がよいと言われました!

 

 

あじさいKさん(40代)
 
翌日も目が軽いです。起きたときに目がパッチリしていてカンゲキしました。

暑いのに関わらず、体の中心が温まっている感覚は心地よくて、体内でいい循環が起きているのがわかります。
 

 

 

 

ご予約フォーム

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


『アロマ&ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

 

先日の定休日に袖ヶ浦に用事がありまして(こちらのパートナーストレッチを受けてきました。)

 

 

帰りにすぐ近くの『のうえんカフェ』さんへ。このところ、テレビ取材も続いているローカルの人気店です。

 


私は「唐揚げランチ」にしたのですが、このボリュームにビックリ。

特大からあげ4つに、タルタルソースとごまドレッシングが大量についてきて、グリーンサラダとカボチャサラダ、ひじきの煮物、お漬け物、お味噌汁、ご飯、デザートに葛餅がついて、なんと・・・¥1,080

もちろん味もグッド!  これは人気になるわけです。

 

 

IMG_4535.JPG 

 

 

私は、唐揚げふたつを夫に食べてもらいましたが、一人ではとても食べきれない量の多さ。

 

 

そういう方用に、¥10でお持ち帰り用のパックが用意されているようです。

 

 

次回は一番人気(これを目当てのお客様が多いと後で知りました。)『ロールキャベツグラタン』いただきたいです。

 

 

 

   ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

 

先週半ばから「エズ農業部の一畳農園」でトマトが最盛期を迎えています。

 

連日このくらいの収穫で、お客様やご近所にお裾分けしています。


 

 

IMG_4548.JPG

 

 

ナスとピーマンも少量ながら作っているので、あとはズッキーニがあれば、ラタトゥイユ作れるのに・・・と思っていたら、

 

 

 

お隣さんがトマトのお礼に、とご実家で作られたズッキーニをお裾分けしてくれました。


 

IMG_4551.JPGIMG_4565.JPG

 

 

タマネギ以外は、エズの一畳農園の野菜と物々交換の戦利品で「ラタトゥイユ」つくれました♪

 

 

       なんか嬉しい^ー^

 

 

   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい

 

 

 

考古学が好きで、縄文土器のレプリカなども器用に作ってしまう夫兄弟。

 

 

久々に創作意欲がわいたようで、こつこつと作り上げてました。

 

 

エズのブログに出るのが大好きな夫の希望で、作品と制作風景写真です。

 

 

 

 

お客様の送迎を担当してくれているエズ送迎部長でもあり、園芸部長・農業部長・施設管理部長も兼任してくれていますのでそれくらいの希望は叶えてあげましょう♪

 

 

『晴耕雨読(創作)たまに釣り』アマゾンの名にふさわしく夫はあくまでも自然と調和した生き方をしております。

 

 

この数日で凄まじく日焼けしております^ー^

 

 

 

   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ 

 

 

火曜日にご来店いただいたSさんからのいただきもの。

『ピーターパン』さんのパンいっぱい。
施術後に速攻で美味しくいただきました。

 

 

IMG_4550.JPG

 

 

Sさん、お気遣いありがとうございます音譜

 

なによりお忙しい中土気エズにご来店いただけて嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

虹新メニュー「温・巡・還」始めました。

 

 

 

※『7月のお得情報」・「エズからのお知らせ」はこちらをご覧ください。

 

 

 

※エズの店内と『昭和の森」散策をお楽しみいただけるスライドショーです。↓↓↓

 

 

 

虹上のスライドショーから一枚。

 

カメラマンが木道を歩く私たちを後ろから撮影してくれていたので、立ち止まり「35億!」と振り返ったところ。(もう古い?)

 

 

 

 

           

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


『アロマ&ヒーリング エズ』 のジュンコです。


星  星  星  星  星 

 

 

 

 

本日は、黄色い花本質開花レッスン『フラワリング』 黄色い花 を3月にお受けいただいたKさんの3ヶ月後の体験談をご紹介いたします。

 

 

アンケート形式にてお願いしました。

 

 

星 Kさん  40代  会社員  

 

 

☆今回フラワリングをお受けいただいた目的をお聞かせください。その目的はどのくらい達成されましたか?(可能でしたら%でお答えください。)



仕事と家事どちらも中途半端で、満足のいく状況ではなく、転職するか迷っていて、後悔しない判断がしたくて、お願いしました。
 
判断を焦っていたので、無理矢理判断しなくても良さそうなことが分かったので、その点では100%です。
 
なりたい将来については未だ模索中ですが、日々のワークで体制を整え中ということで30%くらいでしょうか。

 
☆セッション・ワークを通して ご自分が変わったというところがあればご記入ください。(できれば具体的に)
 
自分を責めることが減りました。
「私のせいだ…」とただ落ち込むよりも、「この後どうしたらいいかな…。次はこれやってみよ」と冷静に先の事が考えられるようになりました。

 
あと、ギター!体験中です。
楽しくできています〜 。他にも楽しそうな飲み会とか、なるべく興味が沸いたら、参加できることに感謝しつつ、飛び込んでみるようになりました。
 

☆ワークの中でこれからも継続してやってみようかな、と思っているものがありますか?


 
3つのワーク。できているとは言い難いですが、継続したいと思っています。
今後も不定期かもしれませんが、やればいい事が分かっているので続くと思います。

 

(↓この質問はセッションがおすすめとお考えの場合のみご協力お願いします。)

 

☆セッションを検討している方に向けて、なにかメッセージがあればお願いします。(どんな人が受けるといいと思うか?など)


 
もちろんおすすめします!
なりたい姿を思い描くのも、そこに到達するのも自分だとわかりました。

 
・今まで受け身だったけど、これからは自分で人生を決めていきたいと思う人
・自分はダメだな〜と落ち込むことがある人
・子供に自信を持たせたい人
 
           にすすめたいです。
 

そのための方法をわかりやすく教えていただけるので、信じて続けていれば、いつの間にか思うところに到達できると思います。
 
サポートもタイミングよくしていただけるので、金額以上の価値があると思います〜。


 
 

追伸で追加質問させていただきました。

 

・子供に自信を持たせたい人におすすめと書いていただきましたが

 

これはお母さんのセルフイメージがそのままコドモに反映されるから、という感じでしょうか?それともお母さんが自信をもって、安定した気持ちでコドモに接するからよりコドモのいいところを引き出せるという感じでしょうか?

よろしければ具体的に教えてください。

 
どちらにもつながると思うのですが、
 
お母さんが、自分に自信を持っていい、自分を大切にしていい、自分をそのまま受け入れよう!と考えていると、
 
そもそも子供にも子供としての「自分」がちゃんとあることに気づき、子供の「自分」も大切にしてあげるにはどうしたらいいかとか、子供が「自分」を好きでいられているか、とか、少し高い視点で子供を見てあげられる気がします。

 
今までは、お母さんとして、今子供がしている(できない)ことに注目して、お母さんや他者の考えを子供に押し付け、どうやって矯正しようかと悩んでいました。

 
例えば、宿題がたくさんあるのにのんびりしていたら、

今までは、
「早くやりなさい!(気が散ると)何やってんの!集中しなさいっ!!提出日に間に合わないなんて恥ずかしいでしょ!絶対守りなさいよ!!」と怒鳴ったり。。
 
フラワリング後は、
「宿題終わるの?(気が散ると)わからないとこは手伝うから、提出日には出そうよ……。」と声がけをして、あとは…なるべく我慢……我慢…

 
まだ私は心の中では怒鳴ってしまったり、たまらず注意してしまうことが多々ありますが(汗)怒鳴りつけてやらせるより、怒鳴りつけなくてもやってくれた方が、お母さんも子供も自分を好きになれる気がします(笑)



 育てるイラスト       22



 
   ヒマワリ       ヒマワリ      ヒマワリ       ヒマワリ      ヒマワリ


ジュンコからのメッセージ


黄色い花本質開花レッスン『フラワリング』 黄色い花は、ご本人の現在の状況とご希望をおうかがいして、潜在意識や宇宙法則と言われるもののお話をさせていただき、


3つのワークをご紹介し、実際取り組んでいただきます。(このワークはご帰宅後も継続的に行っていただきます。)


このワークひとつひとつは、私オリジナルということではないのですが、私自身の様々な学びと試行錯誤により「この3つを組み合わせれば最強かつ最短」というフラワリングブレンドをご案内しています。


Kさんのアンケート拝見しながら、「自分を責めることが減りました。」という部分に 嬉しくてうるうるしちゃいました。


Kさんに限らず、お仕事も、お母さん業も本当によくやってらっしゃるのに、なにかの時にご自分を責めてしまう方って意外といらっしゃいます。


いくら周りに「よくやってるじゃない!!」と言われても、自分を愛するということができていないと、そこから自由になることはありません。


今回「フラワリング」を受けワークを継続したことをきっかけにしていただいて、ご自分を以前より愛せるようになられて、好きなこと興味をもったことをして いたら、お子さんに対する声がけも変わってきて、(まだ我慢の部分はおありのようですが^ー^)お子さんの自信にもつながっていけそう。


結局、自分自身に対する声がけ ⇒ おこさんへの声がけ で、起点はあくまでご自分(自分を愛して大切にすること)です。



私からの追加の質問にご丁寧に具体例まであげていただいて、本当に助かりました。


Kさん、お忙しい中時間を割いてのアンケートにご協力、ブログ掲載へのご快諾、

     本当にありがとうございました音譜



なりたい姿を思い描くのも、そこに到達するのも自分

この一文に思いっきり共感しながらシビレました。

これからもどんどん夢を実現させてくださいね〜ニコニコ



 

 

 

 

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)