年末ですね。

実家に帰省しています。

自宅にいる最後の週は、なんと

詐欺にあったのかもしれない!?という

事件が勃発しwww

わやわやしながら、帰省してきました。

いろいろあります。解決してないけど、

思うことはやり遂げました。

この流れで、自分の価値観を少し拾えた

ような気がします。

来年に繋がりますように。


私たち、夫婦の結婚記念日は年明けすぐ

なのですが、ちょうどクリスマス時期に

あれ?何年目の結婚記念日なんだ。

との話になりました。

旦那さんが10回目かも。。

とはなし、わたしは、9回目だよ。と。

たぶん、9回目で10年目が始まるとおもう。

なんとも、あやふやなものです。

でも、10回目だというから

「え??ダイヤモンドもらえるの?」と

よくあるCMを引き合いに出したら

クリスマスプレゼントにマッサージ器を

買ってもらいました笑

彼が散髪に行かなかった理由がわかり

なんとも、嬉しい♥ものでした。

そんなこともあり、クリスマスから

この10年のこと、いろいろ振り返ってます。





AD