2017-01-23 朝からの災難!!

テーマ:
お久しぶりです。約半年ぶりの更新です。
 
今朝は、朝からついていない事ありありでした。
 
朝一番で税務署に行き、確定申告澄ましてきました。と 此処までは良しとします。
 
次に皮膚科に行き、診断して頂き それは、会計の時におきた・・・・・

「財布がない」、「正確には、財布はあるけど金がない」、何とかお金は、カバンの中
 
さばくったら あったので支払えた。
 
嫁に電話して迎えに来てもらおうと携帯電話取り出し画面にタッチ・・・・・
 
反応がない?昨日の夜電池満タンだったのに・・・なぜ?
 
仕方ないので家まで歩こう、途中で電話すればいいと思いつつ歩くが・・・・
 
公衆電話がない、それよりも嫁の携帯電話番号知らない叫び叫び叫び
 
自宅に電話・・・誰も出ない!! おまけに家の鍵も持っていない!!
 
家に入れなかったら どうしよう?
 
そう思いつつ 歩いてると 車で嫁が丁度通りかかって 一安心

今度は、auに行って1番だったのに 終わったのは、11:30だった。
 
朝から「なんて日だ」 日頃運動不足がたたり 全身筋肉痛の私です。
 
また次回お逢い致しましょう。
 
 
にっこり整体
 
AD