諸行無常の響きあり~

諸行無常の響きあり~

デジイチとか写真とか機材とか・・・

Amebaでブログを始めよう!

最近どっぷりとロードバイクにハマっているわけですが、、、

登場するバイクはbianchi impulso105です。


昨年の11月の終わりに購入して、真冬の寒空の下であろうと真夏日の日であろうとガシガシと

漕いで1kmでも遠くへ行こうと乗っております。


乗り心地もいいし、スイスイと走ってくれるし、おまけにカッコいいし、大好きなバイクです。

7か月前に比べると体重も絞れて脚力も付いたせいか(まだまだ貧脚ですが。。。^^;)

みるみると巡航速度が上がり、短時間で長い距離を走れるようになりました。

以前なら100kmライドが1日掛りだったのが今では4時間もあれば終わってしまいます。


bianchi impulso105はこれからも自分のバイクです。




ですが!!


乗れば乗るほどハマってゆくロードバイクの世界。


違う世界を見てみたくなった・・・


ということでやってしまいました。。。



諸行無常の響きあり~

タイトルにもあるようにリドレーのフェニックス。

7か月しか経ってないのにセカンドバイク購入です。

しかもフレーム組み。。。


昨日納車でした。


夏のボーナスが一瞬にして消えてなくなったww


そしてこちら。。。


諸行無常の響きあり~

コンポはアルテグラ6800



諸行無常の響きあり~


ちなみにホイールのみの画像はないですが、カンパニョーロのゾンダです。


リドレーは自転車の国ベルギーの硬派ブランドです。

インプレはまた後日。。。(初心者なので大した事書けませんが^^;)