お久しぶりです・・・

テーマ:

2013年から早2か月・・

皆さんお久しぶりです。


しばらく、アメブロをお休みしていたら・・


「最近更新してみえないので残念です」


と、温かいお言葉をいただきました。


本当に、ありがとうございます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


アメ-バーピグが中学校ではやってい為、

子供達がアメブロをやりたがってやりたがって・・

ほんの少しのつもりで貸したら・・

やはり子供には危険という事がわかりました。


かなりPTAでもインターネットの問題は話題になっていましたが

やっぱり、使い方には注意が必要です。(゙ `-´)/


しばらく、お休みしていたら、

いつのまにか子供達も熱が冷めたようで・・

少し、ほっとしています。ヽ(;´Д`)ノ


最近では、facebookが中心の私。


お友達も200名を超えましたが、

なかなか丁寧にメッセージを送れない自分に歯がゆく思っています。


時間がもっとたくさんあればいいのに・・


最近は、ほんとにバタバタしています。


PTAやら仕事やら・・町内会やらで・・


決して、器用じゃないので失敗も多いのですが


そんな私をいろんな方が助けてくださって・・


本当にありがたいです。(ノ_-。)


2月は小学校の講演依頼をいただきました。


それから中日新聞さんの取材も・・


きっと、皆さんの応援が無かったら

こういう経験は無かったかもしれません。


とにかく、今は地域の方々のためにお役にたちたいと思っています。


なかなか、ブログの更新できませんが、お許しください(T_T)











AD