テーマ:

こんばんは。


昨日致死量じゃないのかと思う位草を抜きました。


今日は案の定筋肉痛です。


暑さと蚊と蜂との死闘は見る人が引くくらいでした。


見てた人はいなかったですけど。


今日は体力回復に努めます。


おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕の娘はまだ1歳なので帰宅する時間帯には寝ていることがほとんどで、


なかなか会うことができないのですが、たまの休みなどで一緒に遊んでいると


娘の成長の速さに驚かされます。


先日も休みの日に、自宅で一緒に遊んでいると、しゃべる言葉の数が増えている


事に非常に驚きました。


どこで覚えたのか、教えてもいない事を急にしゃべりだしたりと日に日に意思疎通が


取れるようになっていくのが実感できます。


日々成長していく子供の姿を楽しみに明日も営業頑張ります!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。


上の子は今小学1年生なのですが、今日から夏休みです!


昨日が終業式で午前中には帰ってきました!


そこからはプールに行って遊んだのですが、


最初は少なかった小学生たちが、


どんどん増えてきました。


みんな夏休みで遊びに来たんだなと思い、


沢山の子供たちをみて、うらやましいなぁ~と(>_<)


大人になってこんなに休むには、もうニートしかないですからね(^_^;)


それかもう一度、大学なり専門学校に入り直すか…。


入りなおす頭なんかないので無理ですが…。


子どもは羨ましい~(>_<)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


もう夏なんじゃないかと思う位今日は暑かったですね。


熱いと言えば高校野球ですが、


埼玉県予選で甲子園常連校の浦和学院に市立川越が勝利しましたね。


市立川越のエースはまだ2年生らしいですね。


スリランカ人とのハーフらしいので身体能力も高そうなのでどこまでいけるか楽しみです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も湿気の多い蒸し暑い一日でした。


今日は祭日なので現地売出しをしながら


僕も2リットルの水を買ってガブガブと水分補給をしていました。


そんな中、九州から東海地方の梅雨明けが発表されましたね。


関東地方ももうそろそろ梅雨明けが近づいています これから


本格的な夏に入りますので 体調管理をしっかりして乗り切って


行きたいと思います!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。