1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-10-02 22:04:26

こんばんわ。

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。

皆様からのコメントの返事も出来ないままブログの更新をほったらかしてすみません・・・。

9月19日にまたもや出血があって病院で診察してもらったところ、入院するか自宅にて絶対安静を言われ、

実家にて2週間安静にすごしてました。

今は出血も止まり赤ちゃんの心音も確認出来たので一安心しております。

実家にパソコンがなかったのと携帯からの更新の仕方を未だに知らなかったので沢山のコメント頂いていた

のにお返事も出来なくてごめんなさい。

仕事もすぐ辞められる状況ではないので明日から出勤の予定です。

うちの会社は人数が少ない上に私ともう一人の社員の人も目の手術で入院中なので

「早く出てきて欲しい」とせかされてしまいました・・・。

もう一人の社員の人が出勤するようになったら辞める方向へもっていきたいと思っています。

それまでお腹の子にまた無理をさせてしまうかもしれないけれど・・・。

それとまた更新もコメントのお返事もできないと思うけれどもどうかお許しください。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005-09-17 00:24:30

おひさしぶりです。

テーマ:ブログ
なかなかブログの更新が出来なくてごめんなさい。

妊娠が発覚した2日後くらいに軽い出血と腰痛にびびってしまってしばらく安静しておりました。

といっても仕事は相変わらず行ってますが。

仕事で一日パソコンを使っているのでずっと同じ姿勢だと腰が痛くて。

だから家では一切パソコンをいじらない日々が続いておりました。

家に帰ってきてからは調子のよいときは普通に家事をこなしてますが、ちょっと腰痛がひどい時は

手抜きし放題で横になってごろごろしております。

なのでタイトルでも変えようかな・・・と本気で思い始めてしまいました。

「怠惰な?主婦の日記の記」

・・・・そのまんまですな。。。。やめておきます。。。

つわりの方は今の所それほどなくて本当に赤ちゃん育ってるの???って感じです。

今週の水曜日に検診へいってきましたが、やはり平均より少し成長が遅れているとのこと。。。

ちょっぴり心配です。

今は無理しちゃいけないなと自分に言い聞かせてもう寝ます。

おやすみなさい。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-09-12 12:48:35

ぶどう

テーマ:スイーツ

ぶどう


頂き物のぶどうです!あまりの甘さとジューシーさに一気に食べてしまいました!


最近食欲旺盛なので太りそうな予感・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-09 23:17:53

感謝、感謝!!

テーマ:ブログ
たくさんのコメントありがとうございました!!

ほんと、ほんとに嬉しかったです♪♪♪

まだまだ小粒ちゃんの赤ちゃんなので体調に気をつけて大事に大事に育てていきたいと思います。

年末まで仕事を続けるつもりなのでなかなかブログの更新や皆様のブログにお邪魔することも

ままならないかもしれませんがお付き合い頂けたら嬉しいです!!




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-09-07 21:51:45

ご報告があります。

テーマ:ブログ
なんと、妊娠してしまいました!

ただいま二ヶ月目に入っております。赤ちゃんはまだ4.2mmという小ささです!

最近、眠くて眠くてブログの更新もさぼりがちになってたのはこういうことだったのね・・・(←たんなる言い訳??)

去年の9月から不妊治療をしてましたが、途中で断念・・・。今年の5月からは何も治療してませんでした。

そろそろ治療を再開しはじめようと思ってた矢先の妊娠で私自身もびっくりしてます。

やっぱり京都の 野々宮神社のお亀石  が効いたのかしら?
               ↑
(お亀石をさすると一年以内に子宝に恵まれるそうです!)

お礼参りいかなあかんなぁ。

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005-09-05 22:49:33

巻き巻き。。。

テーマ:女磨き
頑張って巻髪しようと思ってヘアアイロンを購入しました。

ヴィダルサスーン

が、、、私のテクニックがないので上手に巻けないの。。。

以前巻き髪した時はパーマがかかっていたのでラクに巻き髪できたのになぁ。。。

多分、このアイロンはお蔵入りになることでしょう・・・。

かわいそうな、アイロンちゃん。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-09-04 00:43:03

お昼寝中?

テーマ:ブログ
猫、昼寝

今日 会社からの帰り、目があってしまいました・・・。

この猫ちゃんと・・・。

近寄っていくと 「みゃぁー」 と擦り寄ってきたかと思ったら完全に服従のポーズ。

お腹見せてごろーーーーんと 「遊んでおくれ」 というオーラを放ってました。。。









いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-09-02 23:08:37

指導を受けました。

テーマ:ブログ
さっき旦那様から 「おまえのブログ誤字が多いぞ」 と指摘されてしましました。

一度書いたものを読みなおす癖がないもので、もし今まで間違っていたら、ごめんなさい!!

読みにくいブログでごめんね!


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-02 22:28:39

september

テーマ:ブログ
はっきり言って音楽詳しくありません。

でも9月になると絶対に思い出すあの曲♪

ラジオからよく流れてくるあの曲♪

september

そう 「September」  です。

この一ヶ月何回聞けるのかしら・・・。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-02 22:12:16

食欲の秋♪

テーマ:スイーツ


世間はまだまだ残暑が続く中、お腹の中だけは季節先取りで食欲の秋でございます・・・。

急にケーキが食べたくなり旦那様に「ケーキ買ってきて」とメールを。

シャトレーゼのケーキを買ってきてもらいました。


シャトレーゼ  

私は手前のシュークリームの中にプリンが入ってるものを。旦那様はイチゴのショートケーキを。

甘すぎずおいしかった。。。

というか何食べても美味しい。。。

三週間後の健康診断がとっても怖いです・・・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。