パース/オーストラリア!国際レズビアンカップルの日々

パートナービザを取得し、西オーストラリアのパースに移住しました。現在は永住権を取得し、同性パートナー制度のあるオーストラリアで国際同性カップルとしての生活や、日々の出来事を綴っています。


テーマ:
昨日の朝はChickpeaを連れて、Mt HawthornのMezzに行って来ました。


{685303CE-7523-4387-B959-6343AB7C328B}


パピーの内にいろんな所に連れて行くと良いというドッグトレーナーの言葉により、ついにカフェデビューを決行。


Mezzには犬連れと子供連れが多いけど、こじんまりしてもいるからデビューにはいいかと。


と言っても、あんまり長い時間だと犬が疲れて逆に良い結果が出ないので、コーヒーをササっと飲むだけにしようと思っていたのですが。。。


先にちょっとした用事を済ませ、Mezzに着いた時には私達の方がお腹が空きすぎて、何か食べずにはいられなくなってしまったあせる


てことで、MezzにあるMagna Pizzaでコーヒーとソーセージロールを購入。


朝からソーセージロールって汗


けどなんか、パパッと食べられそうな物が思いつかなくって。。。


で、オーストラリアに住んでこの度初めて購入したソーセージロール。。。


こんなデカかった滝汗


{A03336B6-482B-42CB-84B6-6D4AD3C29A13}


細長いのを想像してたら、めっちゃデップリと厚みのあるソーセージロールだった。。。


ここのピザ屋さんはバリバリのイタリアンスタイルなので、ソーセージロールの中身もイタリアンっぽい。


美味しいけど半分くらいしか食べられなかった。。。


食べながら、行き交うベビーカーや子供連れに犬連れの人達にChickpeaがグイグイ行かないように注意を払う私達。


不覚にもオヤツを持って行くのを忘れたので急遽Mezz内のWoolworthsで購入し、褒めたり宥めたりしつつ乗り切りました。


{C3A313B0-A9C4-40C0-9543-F99533F98738}


予想してたよりもおとなしく過ごしてくれたし、一切吠えなかったのでなかなかの良いデビューだったかな。


一人でフラフラ至近距離にやって来る幼児にも反応しなかったし。


けどめちゃくちゃ疲れたみたい。


{568BA6FD-2020-495D-9193-09A7274ADE18}


帰宅したらすぐさま床に転がりました。


ところで、Chickpeaを見た人達が口を揃えて言うことがあります。


「尻尾がカンガルーの尻尾みたい。」


{AADC40C4-BC5D-4330-8ABD-8184CFB81C2D}


写真ではわかりにくいのですが、身体に対して尻尾が長く、なんか太め。


尻尾だけ体の他の部分と色合いが違うし。。。


けどそれがまた可愛い😍


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ワンコ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。