パース/オーストラリア!国際レズビアンカップルの日々

パートナービザを取得し、西オーストラリアのパースに移住しました。現在は永住権を取得し、同性パートナー制度のあるオーストラリアで国際同性カップルとしての生活や、日々の出来事を綴っています。


テーマ:
Chickpeaが来てから、私の生活は大きな変化を遂げた。


これまでは早くても7時半に起きていたのに、毎朝6時起き。


毎朝7時には家中に掃除機をかけ、仕事に行く前に義祖父母の家にChickpeaを預けに行ったり、また終わってから迎えに行ったり。


日中はChickpeaのトレーニングと遊びに洗濯などなど。。。


やっとお留守番を始めさせたところなので、私の歯医者さんやサイコロジストの予約はキャンセルしていました。


しかし、半年ごとの歯のチェックが延び延びになるのがずっと気がかりだった私。


前回はクリーニングの予定がちょっとした歯の補強となり、3ヶ月後に延期となっていたのですが、それもキャンセルしたままになっていまして。。。


気になるけど、5時間のお留守番も控えているし、どうしようかと思っていたら。。。


昨夜、フロスをかけている時に奥歯の詰め物が取れた。


それはもう綺麗に。。。


これは確か私が10代の頃に治療した歯ではないだろうか。。。


そう考えるとちょっとすごいな。。。


30年近く口の中にあったなんて。。。


それがこうも綺麗にパカっと取れるのか。。。


しかしこれでやっと有無を言わさず歯医者さんに行くことになったし、ちょっと安心。


Chickpeaには耐えるところは耐えてもらわねば。


とか言ってたのに、私の担当歯科医は来週までお休み中だそうで。。。


結局来週の金曜日まで放置となりました。。。


まぁ急がなくてもいいならそれでいっか。。。


{EA6A0D77-86F2-4396-9FA6-DEF20B34EEE4}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

nikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「パースでの生活」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。