にっき☆日記

nikiiimouse☆blog


テーマ:
はいたい(こんばんは)ニコニコアップ

瞼が重いですがアップ

寝る前にブログ書いて寝ますぐぅぐぅ




『沖縄市』は、コザの愛称で親しまれ♪

那覇空港から高速で約40分で行ける距離☆


沖縄本島の中心に位置し、那覇市の次に人口が多い、エイサーが盛んな街です。

9月には、30万人規模の見物客が訪れる「沖縄全島エイサー祭り」が開催されます。
ダイナミックなエイサーが見れる夏の沖縄市の最大イベントですので、ぜひお越し下さい\(^o^)/

その他、沖縄市の情報はホームページ「コザウェブ」をチェックしてみて下さい(^_^)v



にひひ音譜音譜

また♪現在☆新ミスハイビスカスhibiscus2を募集しています!!
私も去年の今頃、応募するまで、なかなか勇気が出ずにいましたしょぼん。今度は、私たちが皆様の背中を押す番です。会場でお待ちしております。




次年度、たすきを掛け♪活躍するのは☆
皆様ですニコニコラブラブラブラブラブラブ




締め切りは、3/13必着グッド!キラキラ




たくさんのご応募お待ちしております。







よし。寝よ(*^^*ゞ


明日もたくさんの笑顔と感動にアップ
会えますよーに☆





おやすみなさいm(__)m☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。