料理長は主夫!!~イクメン奮闘日記

仕事である料理、趣味である映画やもうすぐ子供が産まれるので、イクメン日記などをメインに書いていこうと思ってます!!!


テーマ:
photo:01


昨日は、休みだったので息子と2人で家の近くを散歩して来ました!!

息子はお外が好きでめっちゃはしゃいでました音譜音譜

photo:02


たそがれる息子……あせる



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの投稿何ですけど、、、、、、、、、、、、、

今月の中旬より、な、な、な、な、なんとUmeno雫の公式LINEができました!!

一週間に一回鬼のようなクーポンを配信しますので、是非登録してくださいね!!!

友だち追加数
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はみんなで仕事帰りに海豚やに行きました!
めっちゃ美味かったぁ~!!!!!
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ハンバーグにハマってます!!!
photo:01


これは、鳥ももをフードプロセッサーでミンチにしました!!!
全然味が違います!!!

photo:02


で、これは豚バラをミンチにしました!!!

ハンバーグ最高!!!!!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の簡単レシピは卵のとろふわサラダです!!!
photo:01


レシピは簡単!!!
卵 3個
牛乳 少々
塩コショウ

レタス
白菜千切り
水菜

ピエトロドレッシング

卵と牛乳と塩コショウをすべて混ぜる!
フライパンにバターをしき流し込み、すぐにかき混ぜる!
するとふわふわな卵ができ、サラダにのせてドレッシングをかけて、マヨネーズや海苔などをかけ完成です



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
↓↓↓↓クリックしてね!!

人気ブログランキングへ
今日の簡単レシピを紹介します!!
今日のレシピは簡単和風おろしハンバーグです
photo:01



結構めんどくさくて作るのを避けてしまうハンバーグですが、具材混ぜて焼くだけのチョー簡単です!!!

豚ひき肉 200g
レンコン 5cmぐらいをみじん切り
人参   1/4本をみじん切り
玉ねぎ  1/2本をみじん切り
卵    1個 
豆腐   1/2丁
パン粉  少々 
塩コショウ 少々

タレ
大根おろし
ポン酢
大葉

結構ヘルシーでレンコンのシャキシャキがたまりません!!!!!
めちゃくちゃ美味しいので是非試してみてください!!!!

Umeno雫のホームページはこちらから↓↓↓↓
Umeno雫

私のFacebookページはこちらから↓↓↓↓
二規のFacebook
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。