★藤沢志月ブログ★しづ日記★

漫画家・藤沢志月の公式ブログ



テーマ:

ここのところ、寝たきり生活を送っていました。
病気というわけではありません。
朝起きれ無さすぎて、です。
夜中3時頃に寝て、翌日昼の一時くらいにぼんやり目をあけ・・・・・・また寝る(起きられない)、
そして、
夕方六時前になって起きて朝ごはん・・・もう夕飯ですね。

なんでこんなことになっているのかわからないし、体にも悪そうです。

私は昔から宵っ張りの朝弱い奴でしたが、最近はマジで酷すぎて絶望です・・・


どうやったら快適な朝方生活になれるのか、いい続けてはや10年近く立ちました。
とほほ、です。

高校生に戻りたい。
学校に朝からいってたから朝起きれてたあの頃。
遅刻して怒られたりもしたけれど、今よりはましだ。



ネームまっしろだよー!!
いろいろ生まれ変わりたいほどに追い詰められております。



こんなどうしょうもないほどに人としての基本的なところがなっとらん作者ですが、
漫画の方はぜひ生暖かい目で見守ってやってください・・・!

ベツコミ10月号発売中です!
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

だいぶほったらかしにしてしまいました!
いろいろと遊んだり仕事したりしてました!
ハツ・ハル8話も掲載されましたし、
まだ恋5話も掲載されましたー!

ハツ・ハルにいたっては、明日、9話掲載のベツコミ10月号が発売ですね。
時の流れが早すぎてついていけません。



カラーをかいたり、単行本作業をしたりしているうちに、時が流れてしまったようです。
こわいこわい。

ハツ・ハル2巻が、10月24日に発売になります。
今回はすごくすてきなモノを頂いたので、ぜひそれを見ていただきたい!
本編よりもむしろ!!!
よろしくお願いします!




それはさておき、最近、savonのいい香りグッズにはまっていて、癒されてます。
まず、生ゴミを先にこまめに捨てなければいい香りも台無しなのですが、
ゴミ置き場が夕方でしまってしまい、夜行性の自分はなかなかこまめに行けずに悩んでいます。

早起きしたい!




AD
いいね!した人


テーマ:
原稿終わったので遊びに行ってきました。
海!



島根県の浜田の海!
小さい頃よくキャンプに行きましたが、すごく透明で青くて、まるで南の島のような海です。
この日はお天気が悪くて曇りだったけど、それでもきれいでした。

本当は山口県の角島にいく予定でしたが、台風のため諦めて、角島より近場の浜田に行ったのでした。
そしたら浜田は泳げるくらいの天気だったのでよかった!
角島は来年まだリベンジしたいです。


角島行き予定だったので、早朝出発していたため、時間に余裕があったから、
出雲大社も回ってきました!



でかい。



でかいです。

今年は60年に一度の遷宮の翌年で、ご利益のある年らしいです。
ラッキー!


楽しかったです!

しかし、原稿を100枚以上描いて、一日中遊び回ったおかげで、完全燃焼したのか、
今なんもしたくないですー





AD
いいね!した人

テーマ:

今さらになっちゃいましたが・・・



まだ恋1巻発売されました!
宜しくお願いしますです。

まだ恋は今月末発売のデラコミにも掲載されるので、ハツ・ハルと合わせて、長ーい修羅場をやっていましたので、
お知らせが遅くなってしまいました。

今月発売ベツコミで、ハツ・ハルはクリアファイルプレゼントに入れていただきまして、先日サンプルをもらったのですが、すごく素敵な仕上がりでうれしかったです!



いいね!した人

テーマ:
発売中のベツコミ8月号に、ハツ*ハル第7話掲載中です。



見てね~!


今月のベツコミは、各作品紹介があって、初めての方も入りやすくて楽しいですよ。
各作品のイケメン特集もあり、おもしろかったです。
宇佐美せんせいの新連載もかわいかったです!
ツインテヒロイン!!
リコもツインテヒロインではありますが、なんかちがう・・・!!!
ホラー別冊まんがもついててお得ですね!
わたしはホラー苦手ですが、これはおもしろかったですよ!

そういえば小学校のときは夏が近づけば心霊写真とかをみんなで見てましたね。
なんでやろ。
こわいのに。
夜にトイレに行けなかったことを思い出します。
眠れないし。

一人暮らし始めた時、夜中に怖くなったらどうしようかとか想像したけど、
そういえば家出る前よりこわくないですね。
なんでやろ。
すべてが自分のテリトリーだからでしょうか。
わからんけど。
引っ越して最初の家とか、バキバキーとかラップ音ぽい音したりしてたんですが、まったく気にせずくらしてました。
気にしたら終わり・・・とか思っていたのかな?
そんなことより、見知らぬ土地で一人孤独な方が大問題で、お化けとかどうでもよかったのかもしれません。

どうでもいい話でした!


そんなわけで、ベツコミ8月号おすすめですよー!
いいね!した人

[PR]気になるキーワード