結婚式っていいですね。

テーマ:

こんにちは。(=⌒▽⌒=)

親バカのタカハシです。o(^▽^)o

 

先月は2度の結婚披露宴ウエディングケーキに御参加させていただきました。
幸せなお二人おひなさまを祝福するのは、僕も幸せを貰った気になってます。

結婚式ってとてもいいですよね。涙腺が緩くなります。笑い泣き


10月2日(日)には当社のイケメン営業マン『 荻原 大地 』の結婚式結婚指輪でした。クラッカーおめでとうクラッカー

奥様めちゃべっぴんさんウエディングドレスで、美男美女のとても、清い結婚披露宴でした。拍手

荻原さんカッコよかったよ。ニカッ 仕事の時は、いつも つよい口調であたっちゃって、ごめん。

 

10月29日(土)には大学からの友人 ラーメンラーメン大好き『 いかわ たいき 』の結婚式でした。

彼は某居酒屋チェーン生ビール(長野県)の店長から、地元 大分県日田市議会議員になった男です。5年前、ふと電話がきまして「ぼく、次の選挙に出馬して市議会議員になるわ。」と言っておりました。その4ヵ月後の選挙で当選合格するとは、びっくりえっしました。恐るべし男富士山です。

いかわ家の結婚披露宴は議員の方が大勢で、僕ら同期には場違いの様に感じていました。が、次の日に早朝から公務があるのに、夜通し つきあってくれて (‐^▽^‐)ありがとう。


そんな御目出度い席でふと、感じた事をブログにします。

僕は 子どもが産まれ、父親になってみて、自分の中で一番変わったことがあります。親への感謝の気持ちですね。同じような思いだったのかなと思うと、なんとも言えないですが。
子どもが産まれてからの結婚式に出席すると、ついつい新郎新婦より彼らの親の気持ちになってしまいます ・ ・ ・ 。

 

最近は、成長していく子どもたちの姿を見られるのが何よりも嬉しくて、毎日の子どもたちの成長に喜びを感じてます。 あと、子育てを通じて子どもたちに教えられることがとても多いと感じます。
 
親ばかタカハシでした。(=⌒▽⌒=)ありがとうございます。
AD