2010年09月26日

立ち上がれ、日本経済 -萌えろ!-

テーマ:広告・その他
$にっけいしんぶん新聞-20100927010035.jpg「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」×「とある魔術の禁書目録Ⅱ」コラボプロジェクト ―14面―

世界の常識を変えるのは、あなたの力なんだよ。だから、一緒に頑張ろうね。

た、「立ち上がれ、日本経済」??
「俺の・・・」と「・・・インデックス」がコラボで??

全面広告だよ??
日経新聞なんだよ??

・・・とインデックスふうに突っ込んでみましたが、
インデックスに応援されてる日本経済よりも、
電撃文庫に手を出してるアラフォー金融業界人のほうが
ヤバイんだろうなーとは薄々気がついてますので、
お気遣いなく・・・。

しかしまた10月から見なあかんアニメが増えてしもた・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

にっけいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■もう秋ですが

こんばんは。初めてコメント寄せますが読者歴ははや、5年です。最近更新なさっていらっしゃらないようですがお元気ですか?だらしない外交もさることながら事業仕分けやアメリカ中間選挙などコメントしがいのある事項たくさんかと思いますからその後を楽しみにしてます~

2 ■しもた!

>ぺこぽこさん
しもた!
期末期初忙しくてテレビ見るのも録画するのも忘れてた!

レールガンは前にビデオでちょっと見ました。
僕もこっちのほうが好きです。
OP曲もかっちょええっす。

1 ■禁書…

禁書は楽しみですね♪。
今、TVが無いので見れていませんが。

にっけいさん、電磁砲は御覧になりました?
私はこっちの方が好み♪


『電撃』と『大人向けアニメ』は、支持層の平均年齢が持ち上がりなんですって。
寧ろこのまま邁進して、老後にライトノベル史を語れるじーさんを目指してみては?。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。